愛 鈴鹿店(デリヘル)
のりか (42) T158/B88(E)/W59/H88 極上アロマエステ可能★
  • (7)

写メ日記

(7件)
4/5(金) 12:53

久し振りの出勤ですエロ~い時間を楽しみたいラブラブしましょ お誘い待ってますのりか

続きを見る >

3/28(木) 12:15

遠くからお越しのお兄様ノーマルでは物足りない変態さんエロいエロいって誉め言葉でとってもエロくなれた気がします誉め上手ですねあんな所でプレイしたの初めてで興奮しましたねまたアブノーマルプレイを追求していけたらいいな 家の都合でなかなか出勤できなくなると思いますが出勤できた時には宜しくお願いしますのりか

続きを見る >

3/23(土) 09:30

昨日は急遽の短時間出勤にも関わらずお誘い嬉しかったです 58の仲良し様見つけてくれてプレゼントや差し入れまでありがとうございましたゴッドフィンガ-かプラチナフィンガ-か知らんけどとっても気持ち良くしてくれて何時もクタクタで夜は爆睡しましたまたクタクタにしに来てね ターボの若いお兄様2回はヌキたい...

続きを見る >

3/22(金) 16:50

先日のお礼お仕事帰りのお兄様お姉さんエロいね~って言葉にますます燃えちゃいました気持ち良くフィニッシュの後のマッサージもめちゃくちゃ気持ちいいしこんな事までしてくれてお得感満載って喜んでくれて嬉しかったですまたお会い出来るといいな この後出勤しますお誘い待ってます のりか

続きを見る >

3/18(月) 08:10

おはようございます 本日ムラムラ出勤します肌のふれあいって気持ちいいですよねあんな事やあんな事エッチな事いっぱいしたい髭があったらなお最高~ 時間があればクリーム使ってマッサージもさせてもらいます身体もスッキリです エッチなお兄様からのお誘い待ってます のりか

続きを見る >

3/11(月) 21:18

明日出勤予定でしたが家の用事が出来てしまいお休みとなります 次の出勤が決まったら日記書きますね のりか

続きを見る >

3/10(日) 09:27

出勤しますご奉仕させてください お礼ホテル間違えたお兄様最初にバタバタとしましたが笑い話でご挨拶一気に和みましたね元気なアレの角度も凄くて我慢出来なくてお風呂でパクパクヤバイってなってベットインスッキリの後のマッサージも喜んでもらえて嬉しかったですまた機会があれば宜しくお願いします のりか

続きを見る >

1 - 7件 / 全7件

< 前へ

1

次へ >