ふみ (46) T144/B80(D)/W60/H83 即小柄戦士
  • (8)
  • (4)
  • (25)

写メ日記

(8件)
4/23(火) 19:15

京都に行ってきました😄冥界への入り口という伝説がある六道珍皇寺(ろくどうちんこうじ)というお寺に行きました。そして、伏見の蒼空で日本酒を呑んでから、龍馬通りにあるハイボール専門店でちょい呑み、で行きつけのお店で日本酒でシメました😋久しぶりの日本酒が美味しかったぁ〜😋😋😋 

続きを見る >

4/7(日) 20:40

こんばんは🌙久しぶりに写メ日記を書きます😊今日はお花見日和でしたね〜、暖かすぎましたね。皆さんも、お花見しましたか?奈良県でお花見してました♪

続きを見る >

3/29(金) 09:38

こんにちは♪ スーパーで、めっちゃ気になるのを見たので、ついつい買ってしまいました😅 けど、どうやって食べよう…と、悩み中デス(笑)

続きを見る >

 今日はじゃりんこチエの世界に来ています。 廻らない寿司屋でお昼ご飯デス。

続きを見る >

3/23(土) 01:01

夜遅くにこんばんはデス🌙 昨日の朝から一平サンの件でTVが騒いでますよね…。 大谷サンのメンタルが心配です😞 なんとなく、景気付けに飲んでみました(笑) じゃがりこの梅味が予想の上をいっていて、酸っぱかった…

続きを見る >

3/17(日) 20:53

クラフトビールのタップバーで、ホットビールを呑みました。温かいビールって珍しいですよね。ブラックペッパーがガラスの中で踊っていて、見た目もいいし、美味しかったです。後は、立ち飲み屋で、チビチビと呑んで今日はおしまいデス😋

続きを見る >

3/17(日) 14:30

今日午前中はお寺にお参りに行って、お昼にラーメンを食べました。 あっさりしてて美味しかったです。移動して、呑みに行ってきまーす🤗

続きを見る >

こんにちは☀️ モーニングセットとお寿司屋さんのハシゴしてます😋

続きを見る >

1 - 8件 / 全8件

< 前へ

1

次へ >

即アポ奥さん〜津・松阪店〜 (デリヘル) TEL 059-253-5093