すみ (49) T152/B85(E)/W61/H86 即ドM時々S
  • (181)
  • (31)
  • (38)
  • (5)
  • (20)
  • (2)
  • (1)

写メ日記

(181件)
4/26(金) 06:19

みなさま、おは<('ヮ')>Yo! 今日も暑くなりそうだね~😅 もうすぐGW、私は部活送迎したり2日位に生理予定なのでそれ迄はデート待ちかな?👫💓 本日は夜まで居ます😊 良かったらお相手してくださいね💕︎ 本日もよろしくお願いします! 𓇼𓆉‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬すみより🎐🫧𓂃 𓈒𓏸◌

続きを見る >

みなさま、おつかれさんo(*^ー^*)o 今日は暑かったね~😅 明日も暑いみたい💦 明日は夜までいるので、タイミング合いましたらイチャイチャしましょう🎵 今日デートしてくれたお兄さん、ありがとうこざいます😿💗 今日メッセージや足跡🐾やアクセスしてくれた皆様、ありがとうございました(´˘`*) また明...

続きを見る >

今日ファインガーデンでデートしてくれたお兄さん、(*´ー`*)アリガト〜♡♡ 駅からの送迎デート、楽しかった(≧∇≦) 優しく可愛いお兄さんでよかったです😊 またタイミング合いましたらイチャイチャしてくださいね💕︎ 𓇼𓆉‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬すみより🎐🫧𓂃 𓈒𓏸◌

続きを見る >

4/25(木) 09:40

天気が良いと出かけたくなる~💕 とりあえず日陰待機します(*^^*) タイミング合いましたらイチャイチャしましょ🎵 本日もよろしくお願いします💗 𓇼𓆉‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬すみより🎐🫧𓂃 𓈒𓏸◌

続きを見る >

4/25(木) 06:17

みなさま、𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎𓈒𓂂◌( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️ 今日は暑くなるみたいだね💦 体調管理ちゃんとしなきゃね🥺 本日の事前予約、(っ'ヮ'c)アリガト お迎えに行きますね🚗💨 本日もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ 𓇼𓆉‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬すみより🎐🫧𓂃 𓈒𓏸◌

続きを見る >

4/24(水) 20:49

みなさま、𖧷 ꒰⑅•o-⑅꒱ ォツカレサマァꔛ‬♡ 夕食の揚げ物にやられて🥲 今日は早めにやすみます🌙*゚ 今日デートしてくれたお兄さん、ありがとうございました😊 今日メッセージや足跡🐾やアクセスしてくれた皆様、((^o^))ァリガトォ♪ また明日も宜しくお願い致しますm(ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚m で...

続きを見る >

今日ノンノでデートしてくれたお兄さん、ありがとうございます(*´╰╯`๓)🍀*˚ 優しいお兄さんでお話もいっぱい出来、お兄さんのテクも凄かった♡ お土産もありがとヽ(。・ω・。)ノ またタイミング合いましたらイチャイチャしてくださいね💕︎ 𓇼𓆉‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬すみより🎐🫧𓂃 𓈒𓏸◌

続きを見る >

4/24(水) 10:15

雨☔️だと少し寒いね🥶 だけど網タイツ🤭 本日は短い時間ですがよろしくお願いします┏○ペコッ 𓇼𓆉‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬すみより🎐🫧𓂃 𓈒𓏸◌

続きを見る >

みなさま、𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎𓈒𓂂◌( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️ めっちゃ風雨が凄い( >﹏< *) 今日からまたよろしくお願いします🐰☁️ 𓇼𓆉‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬すみより🎐🫧𓂃 𓈒𓏸◌

続きを見る >

4/23(火) 21:44

みなさま、(๑❛ᴗ❛๑)お疲れ様 なんか今日は私には肌寒く、運転中に足がつるし😭 また明日からデート👫💓待ちします(*^^*) タイミング合いましたらイチャイチャしてくださいね💕 今日メッセージや足跡🐾やアクセスしてくれた皆様、ありがとうございました💗❕ では、おやすみなさい( 。- -。)zzZZ...

続きを見る >

4/23(火) 07:23

みなさま、おはよう𖠇ຼ.⸜(* ॑ ॑* )⸝𖠇ຼ.ございマス♡⃛ 朝からお天気悪いね😅 今日は午前中甲賀で買い物して、午後から授業参観とお米の引取り😊 1日忙しい😵 お仕事のみなさま、ボチボチでね(*´ω`*) お休みのみなさま、ごゆっくりです〜🍬🍪🍰🍭 𓇼𓆉‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬すみより🎐🫧𓂃 𓈒𓏸◌

続きを見る >

みなさま、お疲れさまo(*^ー^*)o 今日も1日無事に終わりました👍 今日デートしてくれたお兄さん達、ありがとうございました(︎✿ᴗ ᴗ)) 今日メッセージや足跡🐾やアクセスや事前予約してくれた皆様、ありがとヽ(。・ω・。)ノ 明日は授業参観に行くのでお休みです😊 では、(・O・。)お(・▽︎・。...

続きを見る >

今日ノンノでデートしてくれたお兄さん、ありがとうございました( *˙˘˙ ) *.ˬ.))𓂃꙳⋆ 若いお兄さんは久しぶり🤭 Mもあるお兄さんの感度が良く、Sに変わってしまいました🤭 優しくナメナメが上手で気持ちよかった✨ お土産も(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ぁりがとぉ またタイミング合いましたらイチャイチャ...

続きを見る >

4/22(月) 13:22

木曜日の事前予約をしてくれたお兄さん、ありがとうございます´。・・。)ノ♡。. 当日、お迎えに行きますね💕 𓇼𓆉‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬すみより🎐🫧𓂃 𓈒𓏸◌

続きを見る >

今日ノンノでデートしてくれたお兄さん、ぁりがと(。•ω- 。)⌒ෆ⸒⸒*゚ 優しい話しやすいお兄さんで、御朱印のお話出来て嬉しかった(*≧∀≦*) お兄さんのナメナメめっちゃ気持ちよかった♡ またタイミング合いましたらイチャイチャしてくださいね💕 𓇼𓆉‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬すみより🎐🫧𓂃 𓈒𓏸◌

続きを見る >

4/22(月) 09:50

今日は花柄ワンピース😊 曇りだから見た目だけでも🤭 本日もよろしくお願いします🐏⸒⸒ 🌸🍡🍵🐈すみより🎐🫧𓂃 𓈒𓏸◌

続きを見る >

4/22(月) 07:25

みなさま、( ㅇ ´꒳` ㅇ)ノ オハヨー 今週はお天気あまり良くないみたいだね💦 また今週もよろしくお願いします*'∀'人) 明日は休みだけど💦 🌸🍡🍵🐈すみより🎐🫧𓂃 𓈒𓏸◌

続きを見る >

4/21(日) 22:50

みなさま、お疲れ様です⸜(*´꒳`*)⸝ 今日はお休み満喫出来ました\(^o^)/ また明日から頑張れそうです👍 今日メッセージや足跡🐾やアクセスしてくれた皆様、(*」´□`)」ありがと~~~ぅ では、おやすみなさい〜( ¯꒳​¯ )ᐝ 🌸🍡🍵🐈すみより🎐🫧𓂃 𓈒𓏸◌

続きを見る >

今日ベリーでデートしてくれたリピのお兄さん、ありがとうございます🙇‍♀️ᰔᩚ ̖́-‬ 久しぶりに会えてめっちゃ楽しくって気持ちよくってあっという間🤭 お兄さんに会うといつも自信持てるようになるんだ~😊 褒めてくれてありがとーです(*_ _)♡ お土産もありがとうございました( ⁎ᴗ ᴗ⁎) またタ...

続きを見る >

みなさま、オハヨウ(((ฅ•᎑•ฅ)) 今日も暖かそうだね😊 本日は最終受付13時30分ですので、短い時間ですがタイミング合いましたらイチャイチャしてくださいね💕︎ 🌸🍡🍵🐈すみより🎐🫧𓂃 𓈒𓏸◌

続きを見る >

4/19(金) 22:58

みなさま、(๑❛ᴗ❛๑)お疲れ様 なんか夜は冷えますね🥶 今日デートしてくれたお兄さんandリピのお兄さん、ありがとうございますm(*_ _)m 今日メッセージや足跡🐾やアクセスしてくれた皆様、ありがとーです(*_ _)♡ また明日もよろしくお願いします(*´∀`)ノ では、ෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)...

続きを見る >

今日プリーべでデートしてくれたリピのお兄さん、(*´˘`*)ありがとー!♡ ソファー🛋からのイチャイチャで濡れ濡れに💕 いっぱい攻めて貰っちゃいました🤭 また良かったらイチャイチャしてくださいね💕︎ 🌸🍡🍵🐈すみより🎐🫧𓂃 𓈒𓏸◌

続きを見る >

今日ファインでデートしてくれたお兄さん、ありがとうございました( ⁎ᴗ ᴗ⁎) お話しやすい優しいお兄さんで良かったです💕 また良かったらイチャイチャしてくださいね💕︎ 🌸🍡🍵🐈すみより🎐🫧𓂃 𓈒𓏸◌

続きを見る >

4/19(金) 09:51

ロングワンピースです😊 たまには雰囲気チェンジ🤭 風強いから涼しい🍃🌀🍃 本日もよろしくお願いします*'∀'人) 🌸🍡🍵🐈すみより🎐🫧𓂃 𓈒𓏸◌

続きを見る >

4/19(金) 06:17

みなさま、ฅ^•ω•^ฅおはぁ! 今日は金曜日、夜まで居ます😊 タイミング合いましたらイチャイチャしてくださいね💕︎ 本日もよろしくお願いします(* ॑꒳ ॑*) 🌸🍡🍵🐈すみより🎐🫧𓂃 𓈒𓏸◌

続きを見る >

4/18(木) 21:43

みなさま、お疲れさま"((∩´︶`∩))" 今日は平日なのに2人のお兄さんとデート出来て幸せ💞 アリ*:・(ꕤ-ω人)・:*ガトウ💕 今日メッセージや足跡🐾やアクセスやクチコミしてくれた皆様、ありがとうございますー!(๑✪⌓✪๑)ノ🍺👾🍷♪ また明日もよろしくお願いします❁*。 では、おやすみなさ...

続きを見る >

4/18(木) 16:32

今日ルグランでデートしてくれたお兄さん、(๑ •͈ٮ•͈ )♡アリガト♡ 背が高くスラッとして優しいお兄さんで(ღ*ˇ ︶ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡でした お兄さんテクニシャンなので直ぐにトロトロに🙈💓 またタイミング合いましたらイチャイチャしてくださいね💕︎ 🌸🍡🍵🐈すみより🎐🫧𓂃 𓈒𓏸◌

続きを見る >

今日デートしてくれたお兄さん、ありがとう( ꈍᴗꈍ) 勝手な想像でおじいちゃんかと思って(。ノωノ)ごめんね 私より年下の優しいお兄さんでした(*^^*) イチャイチャ恋人ごっこ楽しかったです🎶 またタイミング合いましたらイチャイチャしてくださいね💕︎ 🌸🍡🍵🐈すみより🎐🫧𓂃 𓈒𓏸◌

続きを見る >

4/18(木) 09:37

今日のお兄さんのオプション、ノーパンノーブラは写メ撮ると✧p📷qω•,,´) 。º* こんな感じで恥ずかしい🙈 本日も‪よろしくお願い致します🧘🏻‍♂ 🌸🍡🍵🐈すみより🎐🫧𓂃 𓈒𓏸◌

続きを見る >

4/18(木) 06:37

みなさま、(・O・。)ノおはよーございまーす あまり天気は良くないみたいだけど、寒くなきゃ頑張れる💪 本日も宜しくお願いします(..*)" 🌸🍡🍵🐈すみより🎐🫧𓂃 𓈒𓏸◌

続きを見る >

1 - 30件 / 全181件

< 前へ

1 2 3 4 ... 7

次へ >

即アポ奥さん〜津・松阪店〜 (デリヘル) TEL 059-253-5093