ちえ (40) T158/B83(C)/W68/H90 即cat's-eye
  • (156)
  • (4)
  • (19)

写メ日記

(156件)
3/28(木) 17:35

4月19日金曜日9時~移動15時アップです 晩酌タイムや

続きを見る >

3/28(木) 17:31

4月3日水曜日9時~移動15時アップ 4月6日土曜日9時半~移動15時半アップ 4月9日火曜日9時~移動15時アップ 4月10日水曜日9時半~移動15時アップ 4月13日土曜日9時半~移動15時半アップ 4月15日月曜日9時~移動15時アップ 4月17日水曜日9時~移動15時アップ 4月20日土曜...

続きを見る >

夕方から雨☔やな 4月のシフトでたらから、夕方出勤アップしますね~ 4月は平日出勤出来るでぇ~~ やった😃✌️

続きを見る >

3/28(木) 12:39

休憩中や 夕方から雨☔やな 4月のシフトでたらから、夕方出勤アップしますね~ 4月は平日出勤出来るでぇ~~ やった😃✌️ ほな、午後も頑張れ💥👊😃

続きを見る >

3/28(木) 12:25

今日は、○○○○―だよ○○○○―はほぼ動かんから、暇なんだよな~ ○○○○―の仕事は色々あるけど、やることが終わると、なくてお客様が○○○○―に来ない限りはね。 ○―○がいいかな。動くし 明日は、○○○の仕事だ明日は、売上あげ⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️ さて、午後も頑張るでぇ~~~...

続きを見る >

3/28(木) 06:22

今日も、1日頑張れ👊😆🎵 行ってら~

続きを見る >

3/27(水) 18:18

お風呂あがりビール🍺タイムやたまらんな 今日はいい天気で、ポカポカ陽気やったな。 明日はまた雨☔ やだね~~ 本日も足跡👣メッセージありがとう

続きを見る >

3/27(水) 06:22

お仕事のだぁ~りん頑張れ👊😆🎵

続きを見る >

3/26(火) 19:53

眠い~ また明日も早いからまた明日ね

続きを見る >

3/26(火) 17:43

雨☔止んだな~晴れ間がでてきた。明日は、🌞や お風呂🛀に入って ビール🍺タイムしてるなり うまかぁ~~ お風呂あがりのビール🍺最高や たまらん~

続きを見る >

3/26(火) 12:27

だぁ~りんも昼休憩かな? 後2時間半頑張るなり。だぁ~りんも、午後から頑張ってな。

続きを見る >

3/26(火) 06:23

お仕事のだぁ~りん頑張ってや雨☔足元に気をつけて行ってら~~

続きを見る >

3/25(月) 07:06

今日も雨☔雨の中、歯医者、小児科連れて行かなきゃいかんわ 今日は、朝からサンドイッチ作って、フレンチト―スト作ったよん。 お仕事のだぁ~りん頑張れ👊 足元に気をつけて行ってら~~

続きを見る >

3/24(日) 17:01

さて、ビール🍺タイムや 今日も1日雨☔の中、スーパーに春キャベツ買いに行ってきた。春キャベツ80円1人様1個やったわその後、掃除してキレイキレイしてました。

続きを見る >

3/24(日) 13:53

午後のご指名のだぁ~りん、ありがとう楽しみにしてますね。31日午後ラスト一名空き有。予約お待ちしてます。多治見~移動になります13時以降~15時半アップとなります詳しくは、お店に電話してね15時半過ぎちゃうと厳しいですすみません😢⤵️ 初めてましての、だぁ~りん様へムチムチなんでムチムチが好きな方の...

続きを見る >

3/24(日) 07:14

名古屋駅の下着専門のお店がありまして、いい下着ありました。デザインも好みで、ただ上下セット売りではなくてね。下着専門で買うと、高いわブラだけで、5000~1万ですわショーツも3000~だもんワイヤー入りは痛いから、ノンワイヤーがいいんだよな~~ またどっかで下着見に行って見よう。

続きを見る >

3/24(日) 06:44

今日もスッキリしん天気やな今日は、ちょっと朝寝坊したなりよ今日は、スーパー朝イチ春キャベツが安いので買いに行かなきゃ。 31日日曜日午後空き有。15時半アップです。

続きを見る >

めっちゃ寒かったな~~ 暖かいお風呂に入って身体はポカポカ。 さて、ビール🍺や 本日も、足跡👣メッセージ下さった、だぁ~りんありがとう❤️ 雨☔止んだやん

続きを見る >

3/23(土) 13:31

明日から一週間休みなりよ 次回30日土曜日31日日曜日なり 生理休暇になってしまうのだ 一週間エロエロ我慢か~溜まるわ~笑 先ほど南大高御問い合わせ下さった、だぁ~りん様すみません😢伺えなくてまたタイミングが合えばよろしくお願いします🙇

続きを見る >

3/23(土) 12:42

めっちゃ寒い~ ぶるぶるや 手がキンキンになっとるわ。 寒すぎや 本日午後の岐阜予定でした、だぁ~りん様時間が合わなくてすみませんでしたまたお願いします🙇

続きを見る >

3/23(土) 12:39

午前の初めてましての、お兄さん様ありがとうございました。ムチムチを選んで頂きありがとう😆ちょっと緊張も有りましたが、いつの間にか緊張も消えて、濃厚なキス💋からエロスイッチオンでしたね。会話も楽しかったよん またタイミングが合う日を待ってますまたたくさんチュ😚💓💓しようね。

続きを見る >

おはよう👋😃 本日のだぁ~りん様よろしくお願いします🙇電車に乗る前に電話しますね。 今日は、雨☔やな

続きを見る >

昨日髪の毛染めたんやけど、色がいまいちだな~暗めになってもうた マツエクにも行ってきたキレイにマツエクもついたでぇ~~ 明日は出勤だい

続きを見る >

3/22(金) 05:32

今日も1日頑張れ 仕事終わったら、マツエク行ってきますわ。

続きを見る >

3/21(木) 14:04

ラスト一名です弥富から移動になります。 次回土曜日です 土曜日も楽しみにしてますね

続きを見る >

スタバ何とか席空いてた ラッキー ホワイトモカにしたよ暖かいのがいい 試食でシナモンロール、ブラックコーヒ―もらったよん シナモン食べられんやけどさ、スタバのシナモンロールは食べれた。 美味しいわ~ ブラックコーヒ―は飲めないからミルクもらったよ

続きを見る >

3/21(木) 11:59

めっちゃ寒い~~~ 風が冷たい~ 風邪ひかんようにしなきゃな だぁ~りん、もうちょっとしたら昼休憩やな 名古屋駅に戻るなりよ 着いたら、スタバに行こうかな。この時間満席やしな~~

続きを見る >

3/21(木) 11:56

午前のご指名のだぁ~りんありがとうございました。また、楽しい時間過ごせて幸せでしたよ。いつか、一緒に呑めたらいいね👍️あの件は、お店に聞いて見てくださいね~また来月も、ルンルン😆🎶✨で楽しみにしてます。

続きを見る >

ラスト一名空き有。 初めてましての、だぁ~りん様へムチムチなんでムチムチが好きな方のみお待ちしてます。

続きを見る >

3/21(木) 06:26

本日のご指名のだぁ~りんよろしくね 電車に乗る前に電話しますね。

続きを見る >

1 - 30件 / 全156件

< 前へ

1 2 3 4 ... 6

次へ >

即アポ奥さん〜名古屋店〜 (デリヘル) TEL 052-212-7093