まりあ (37) T164/B85(D)/W58/H86 モデル系スレンダー美女♪
  • (91)
  • (3)
  • (27)

写メ日記

(92件)
3/29(金) 13:30

? ナイトスクープが終わってヘブンに掲載スタートしてます(*^▽^*)♪ よかったら登録よろしくお願いします?

続きを見る >

3/29(金) 11:40

? またまた先週ぶりに逢えて嬉しかったです? いつも差し入れ気を遣ってくれてありがとうございます(??????)♪ 私もそろそろ、アレお勉強したいからまた会った時先生よろしくです(*´?`*) 次回も楽しみにしてます?

続きを見る >

3/29(金) 11:26

? 初めましてのお誘いありがとうございました? クールな見た目とは違ってテンション高くて面白い方でよかった(*^▽^*) 次回リベンジしましょーね♪ お仕事で色々行かれるそうでお忙しいとは思いますがまたタイミングが合えばお待ちしてます(??????)

続きを見る >

3/29(金) 11:18

? ナイスクおしり特集みてきてくれて嬉しかったです? とってもお上品なI様? オシャレなケーキとドリンクもありがとうございました♪ 最近不調ぎみだったそうですが満足してくれてなによりです(??????) I様のせめたいとこがくすぐったすぎて…笑 またエロ楽しいお時間過ごしましょうね? お待ちしてま...

続きを見る >

3/29(金) 10:50

? 先週ぶり(≧∇≦)スクラッチ使いにきてくれてありがとうございました? またすぐ逢えて嬉しい? 初オモチャオプションだったね♪ I様のモテる話は納得でしたよん♪( ´▽`) カフェラテごちそうさまです♪ また次回も楽しみにお待ちしてます♪

続きを見る >

3/29(金) 10:36

? 朝のスタートのお時間にお誘いありがとうございました? 古着好きなイケオジY様♪ レアなデニムの金額にはビックリしました(°▽°) デニムはあまり詳しくないのでまた教えてください? 普段あまりお店に遊びに行かないそうですがまたよければお待ちしてます(*´?`*)♪

続きを見る >

3/28(木) 17:50

? 前から気にかけてくれてお誘いありがとうございました? 大好きなオプションと濃厚なベッドタイムは満足していただけましたか?(´∀`*) 車変えらたらまた見せてくださいね? お茶ごちそうさまでした♪ またお待ちしてます?

続きを見る >

3/28(木) 17:04

? 初めましてのお誘いありがとうございました? たっくさん色んなお話聞けて学びになりました (^ ^) I様の知ってる隠れ家的なお食事屋さんは魅力的? ベッド時間が短くなってしまい反省(*_*) 今度またリベンジしにきてください? またお待ちしてます♪

続きを見る >

3/28(木) 16:54

? 初めましてのお誘いありがとうございました? ホテルのお風呂がバーレスクにでてきそうなスケスケの丸い浴槽にビックリ笑 テンションあがりました(??????) 責め上手なS様(*´?`*)? またお誘いお待ちしてます♪

続きを見る >

3/27(水) 23:14

明日は素敵なイベントあります(*´?`*) ハズレなしのスクラッチ魅力的♪♪ マリアは出勤ではないですがお時間合う方は是非カサブランカで遊んでくださいね?

続きを見る >

3/27(水) 16:00

? お仕事の合間にありがとうございました? またお誘いいただけると思ってなかったです (〃ω〃)マリアの事覚えててくれてありがとう? ソファ&ベッド盛り上がって楽しかったです♪♪ また会えるの楽しみにしてます♪

続きを見る >

3/27(水) 10:18

? 前回から1ヶ月後くらいのお誘いでまた会えて嬉しかったです? 前回の事、私のミスなのに気にかけてくれてありがとう(ToT)全然Y様には問題なしです? 今回もまったりしてしまい最後少しバタバタ笑 ごめんなさい*・゜゚・* ドリンクごちそうさまでした♪ 次回も楽しみにしてます?

続きを見る >

3/27(水) 09:22

? お久しぶりのお誘いありがとうございました? 前回のお約束覚えててくれて嬉しかったたです♪ 相変わらず陽気なY様で元気もらえました? お忙しいとは思いますがまたお誘いお待ちしてます(??????)♪

続きを見る >

3/27(水) 09:04

? 初めましてのお誘いありがとうございました? ホテル入って少しトラブルありましたが無事入れて安心しました♪ ソファから盛り上がってしまいましたね? プライベートのお話たくさん話してくれて嬉しかったです(*´?`*) またお待ちしてます♪

続きを見る >

3/25(月) 21:12

? お休みの日にありがとうございました? 事前予約嬉しかったです(*´?`*) 業界の事詳しくて懐かしい気分になりました♪ ベッドで69凄く興奮しました(//∇//) またお待ちしてます♪

続きを見る >

3/25(月) 17:18

? まだお仕事の予定あるのにお誘いありがとうございました? ボディ綺麗に脱毛されていて美意識も高めで素敵でした♪ お話もたくさんできて楽しい時間でした♪ またお待ちしてます♪

続きを見る >

3/25(月) 15:38

? のんびり素敵なお時間過ごせて幸せでした? 一緒にランチもできてY様の会話とネタが楽しすぎてたくさん笑ったし内容がコントでしたね(??????)♪ あとでも思い出し笑いしちゃいました笑 ロングなのに更に延長してくれようとしてくれて難しかったですが気持ちが嬉しい? またお誘い楽しみにしてます( ´...

続きを見る >

3/22(金) 22:48

? 初めましてのお誘いありがとうございました? お若くてピチピチ(??????) 人見知りされてたみたいですが途中からそんな事感じさせないくらい楽しかったです? 素敵なごはん屋さん紹介してくれて早く行かなきゃです(*´?`*) またお待ちしてます?

続きを見る >

3/22(金) 20:52

? 先週ぶりのY様?いつもありがとうございます♪ なぜか今更、ノーパンノーブラが恥ずかしい^ ^ 気になるあれゲットしましたよ♪♪ また感想聞いてください笑 昨日はよくわからなかったけどキレキャラが楽しかったです(о´∀`о) 会員になってくれてお気に入り登録も嬉しかった? また次回も楽しみにして...

続きを見る >

3/22(金) 20:04

? 先週ぶりのお誘いありがとうございました? 早く会えてテンション上がりました?嬉しかったです(*´?`*) パンストオプションも楽しんでくれたかな?♪ スクラッチまた使ってくださいね♪ カフェラテごちそうさまです♪ 4月半ばからお仕事お忙しくなるみたいですがまた会えますよーに(´∀`*)?

続きを見る >

3/21(木) 18:42

? またお誘いありがとうございました? 前、帰り際にまた来るかわかんないけど…って言われて凹んでたけど忘れないでいてくれて嬉しかったです(*´?`*) 昨日もよくわかんないけどスイッチ入ってました?(〃ω〃)笑 2回目はまたリベンジしましょーね♪♪ また会える日楽しみにしてます?

続きを見る >

3/21(木) 18:00

? 初めましてのお誘いありがとうございました? 駐車場から楽し方で安心しました(=´∀`) お店自体お久しぶりだったそうでマリアを選んでくれて嬉しかったです? S様持参のシャンプーとってもいい香りでしたしS様自身が清潔感あって好感もてます♪ お仕事お忙しいと思いますがまたお待ちしてます?(????...

続きを見る >

3/21(木) 14:48

? 今月2回目のお誘いありがとうございました? 嬉しい?ワーィ? 温泉行かれたお話やM様の愛犬と雪遊びの動画を見せてくれて凄く素敵でした(?>?

続きを見る >

3/21(木) 14:18

? 今月2回目のお誘いありがとうございました? たくさんポッキーとハイボール嬉しい(´∀`*)♪ 順番にいただきまーす♪ またまた話が止まらなさすぎてw渡し忘れたりごめんなさい(T . T) あれから美容院行かれてどんな髪型になったんだろー(*´?`*) 私も今日美容院で少し髪切ってきました! あ...

続きを見る >

3/20(水) 11:04

出勤しまーす♪♪ ご予約ありがとうございます?ワーィ? 後ほど会えるの楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ 今日も楽しい1日になりますよーに?

続きを見る >

3/15(金) 22:08

? ホワイトデーのチョコとお酒等ありがとうございました(??????)?ワーィ? 次の日ホワイトDAYだった事をすっかり忘れてました笑 後半ベッドで話こんじゃってシャワーバタバタでごめんなさい…次回リベンジしましょうね^ ^ 今回も素敵なお時間過ごせて楽しかったです♪ また楽しみにお待ちしてますヽ...

続きを見る >

3/15(金) 22:04

? 前から気にかけてくださりお誘いありがとうございました? 私の事ハーフ顔と仰ってたけどN様の方がだいぶホリ深くてマイケルって名前がお似合いなくらい綺麗なお顔されてました(??????) 大根屋さんはイメージなくてビックリだぁ笑 ベッドタイムお時間ギリギリまで楽しめましたね♪♪ 色んなとこお仕事行...

続きを見る >

3/15(金) 21:54

? わくわくメールからお誘いありがとうございました? おしゃれでスレンダーなO様(*´?`*) 足フェチでオプションでパンスト破り選んでくれてパンストの上からエッチな事興奮しました (//∇//) お仕事のストレスで体調くずされたりのお話心配になりました…>_< 私でよければストレス発散にでもきて...

続きを見る >

3/14(木) 10:46

? 本日凄くお得なイベントのお知らせ(?>?

続きを見る >

3/13(水) 22:56

? 昨日もまたのお誘いありがとうございました? 遅めのお時間の空きにお誘いいただき感謝です♪ 沈黙も気にならないくらい仲良くなれて嬉しいです(о´∀`о) 昨日も可愛いネコちゃんの写メ見せてくれてネコが飼いたくなるこの頃(*´?`*) とりあえずネコカフェ行こうかな♪ また会えるまで楽しみにしてま...

続きを見る >

1 - 30件 / 全92件

< 前へ

1 2 3 4

次へ >

グループ店一覧