ありす (18) T155/B84(C)/W56/H85 完璧♥超期待の新星現る
  • (58)
  • (5)
  • (5)
  • (10)
  • (1)

写メ日記

(58件)
5/15(水) 22:35

傘欲しいです、、どなたか、、^_^

続きを見る >

5/15(水) 18:47

最終日なのに雨が降っている!?! 少し凹むけど頑張ろう〜(^O^)

続きを見る >

5/15(水) 15:33

今週最終日! 次は来週になると思うので今週中に呼びたい方は早めに!

続きを見る >

5/15(水) 01:38

あと少しで終わりです!

続きを見る >

5/14(火) 21:54

今週最終になります! 今のうちに〜(・∀・)

続きを見る >

5/14(火) 20:33

22時ごろから空いてます(⌒▽⌒)

続きを見る >

5/14(火) 20:19
5/14(火) 16:43

今日は18時から出勤! やっと晴れて心も晴れ晴れ〜 お待ちしてます(≧∀≦)

続きを見る >

5/14(火) 01:38

約2時間で今日は終わっちゃうからいまのうちに! お待ちしてます(・∀・)

続きを見る >

5/13(月) 22:05

冬くらいに結構太ったけど食事制限したら戻った!嬉しい嬉しい(・∀・)

続きを見る >

5/13(月) 19:13

早く止んでほしい。雨!(°▽°) 今日も出勤しております♡

続きを見る >

5/13(月) 01:57

結構黒髪歴長くなったけど、茶髪にしようか迷ってます(^.^)

続きを見る >

5/12(日) 23:34

してみた!どううう??(//∇//)

続きを見る >

今日雨で6月は梅雨時期が近づく.....(^_-) 嫌だよおおおおお!!

続きを見る >

5/12(日) 18:01

今日も朝まで頑張っていきます)^o^( ご予約お待ちしてます!!

続きを見る >

5/12(日) 02:52
5/11(土) 21:54

急に月ってなんで形変わるんだっけって思って疑問におもった。覚えてないから中学生に戻らなあかん(^_-)

続きを見る >

5/11(土) 19:37

5月突入で大分暖かくなってきた(^^) ジャケットはもう卒業! みんなはもう衣替えしてる?

続きを見る >

5/11(土) 16:52

出勤しました! お待ちしてます(^^)

続きを見る >

5/11(土) 00:01

急遽遅めの出勤になりました! お待たせした方すみません(°▽°) お待ちしてます!

続きを見る >

5/10(金) 16:44

今日も朝まで出勤でございます♡

続きを見る >

5/9(木) 23:59

朝までなので平日ですが、大丈夫かな?(°▽°) 少し不安。。。。。優しいお兄さんきて下しゃい!

続きを見る >

5/9(木) 21:25

久しぶりの今月初めての出勤です! お待ちしてます!!

続きを見る >

4/18(木) 00:05

甘いものが食べたい時期のなってきた。 普段あんまり食べないけど、いちごぉ!!

続きを見る >

4/17(水) 22:37

もう4月中旬だけど花見行きましたかぁ? 桜ってみてるだけですごい癒される... この感じ共感できますかぁ?

続きを見る >

4/17(水) 19:54

今日は最終日なので朝までいつも通り頑張ります!今週末おやすみする予定です(泣) 今のうちにー!!

続きを見る >

4/17(水) 18:08

今日は今週最終日です!

続きを見る >

4/15(月) 20:47

今週末は訳あって出勤できないと思うので今のうちに!

続きを見る >

1 - 30件 / 全58件

< 前へ

1 2

次へ >