天高く2017/9/19(火) 12:00
西野 こずえ 写メ日記 9/19(火) 12:00
こずえ肥ゆる秋です(´・ω・`)

こうやって写真に撮っておくと肥えちゃ駄目だって意識出来ていいですね(*・ω・)笑

先週はお仕事なくて、ずっと寝てたから肥えたかもしれない恐怖_:(´ `」 ∠):_

制服2017/9/15(金) 11:53
西野 こずえ 写メ日記 9/15(金) 11:53
制服っていいでよね!
制服着てると就活生みたいと言われますが、好きです?
しかし。。。食べ過ぎなのか制服がキツイ気がします(´;ω;`)
(⊃ωー`).。oOアワアワ2017/9/14(木) 11:16
西野 こずえ 写メ日記 9/14(木) 11:16
おはようございます(*・ω・)
今日もいい天気ですね?
このところ待機中はずっと寝てます(´;ω;`)
お呼びがなくて寂しいです(・ε・`)スネチャウ

今日は誰かと逢えたらいいなぁ。。。?
んー。。。2017/9/13(水) 11:10
西野 こずえ 写メ日記 9/13(水) 11:10
タイトルって難しいね!

あ!この三連休台風みたいですね(;´・ω・)
土曜日は出勤予定だから心配💧
日月は予定もないし、引きこもり確定です(笑

し、湿気が。。。2017/9/12(火) 12:50
西野 こずえ 写メ日記 9/12(火) 12:50
ジメジメしてますねぇ(´・ω・`)
体がぺとペとしてます(´;ω;`)

先日お試しの脱毛体験行ってきました。
めっちゃ痛くてびっくり( °_° )
脱毛ってお金もかかるけど、痛みも我慢しやなあかんのね💧お試しだからこの1回で終わりだけど、少しでも効果が出たらいいなぁ(´・ω・`)
おにくーっ!2017/9/8(金) 12:54
西野 こずえ 写メ日記 9/8(金) 12:54
人生何度目かのケンタッキー?
片手で収まるくらいしか行ったことがないので、どの部位が美味しいかわかりません_(┐「ε:)_

お肉うまうまです(*・ω・)
でこるて2017/9/6(水) 13:20
西野 こずえ 写メ日記 9/6(水) 13:20
↑には自信あります!(*・∀・*)ノ
同性の方にも褒めてもらえる場所?

鎖骨が出てくれるといいんだけど、体重落とさないと出ないよね(´;ω;`)

食欲の秋。
増加する体重(;´・ω・)
気を付けないと。。。
君の〇〇を食べたい2017/9/1(金) 11:41
西野 こずえ 写メ日記 9/1(金) 11:41
何をおもいつきました?

答えは「膵臓」でしたー(*・∀・*)ノ
いい話みたいですね。お休み中、古本屋巡りしてて手に取ったんですが
今上映中とあって中古でも千円しました(;´・ω・)

800円くらいなら買おうかなと思ってたので、そっと元に戻してきました(´;ω;`)

持っててもう読まないよー、て方居ましたら譲って下さい<(_ _*)>笑
おはようございます(*・ω・)2017/8/28(月) 10:41
西野 こずえ 写メ日記 8/28(月) 10:41
今日は天気悪いけど、暑くなくて嬉しいな(笑

小雨が降ったり止んだり。
傘がいらなあ程度は有難いです(*´ω`*)
ちゃんとした傘持ってないから(笑

持ってたんですけど、盗られてしまいまして…(;´∀`)
雨が降る度買わなきゃなぁ、と思うんですけど
お店の中入ると忘れちゃうんですよね。
そういう事ありませんか?

私は頻繁にありますよd(゜∀゜。)
可愛い(*´ω`*)2017/8/25(金) 14:09
西野 こずえ 写メ日記 8/25(金) 14:09
この年でまさかポケモンに惹かれるとは思いませんでしたが、ミミッキュ可愛い(*´ω`*)💕
ポケモンセンター行ったらぬいぐるみあるかな?
誰かゲットしてきて下さい(笑

最近やたら眠いです(⊃ωー`).。oOアワアワ
んー、疲れが溜まってるんでしよをうか?

 OLD »


1/2

▲ページTOP