TOP
お店一覧
女の子検索
最新トピック
各種一覧
ランキング
月刊ナイトスクープ
不倫商事 四日市・鈴鹿営業所 ロゴ

不倫商事 四日市・鈴鹿営業所 グラビア

新海 るり

(デリヘル) TEL 059-380-3210
やっとの写メ2017/5/22(月) 21:48
新海 るり 写メ日記 5/22(月) 21:48
こんばんは
新海です
新大海物語みたいな苗字です

木曜日朝から出勤の予定です


以上、寝ます(笑)
おやすみなさい☆
お久しぶりりん2017/5/10(水) 17:36
新海 るり 写メ日記 5/10(水) 17:36
おはようございます(笑)
知らない間に意識が飛んでました(ー_ー)!!

髪をショートしたのですが写メがないです(-_-;)

密かにこの仕事をしてると撮るタイミングがなかなか見つからないんですよねー(´・ω・`)

ってゆう言い訳です♪テヘ♪

遅くまでいるので遊んで下ぱいぱいーー
お礼?♪2017/5/1(月) 17:48
新海 るり 写メ日記 5/1(月) 17:48
こんにちは(。・ω・)ノ
髪がまた短くなりましたが新海るりには違いありまてん
 
土曜日のお礼です
↓↓↓↓ヽ(●´∀`●)ノ
 
 
ファインのO様
 
穏やかでニコニコのO様のおかげで、初めましての時間もとても楽しく過ごせました
 
元気なO様に驚きつつ(笑)長い時間もあっという間でした
 
ありがとうございました
 
 
 
アイラブT様
 
いぇーい♪
会えた
いつも本当に楽しい
 
今回は初待ち合わせ♪新鮮♪
腹ぺこな私にエサまで与えていただいて
 
感謝すぎてもう
 
髪が伸びる頃にまた逢いに来てくれるんやんね??(笑)
 
数年後楽しみにしてる(笑)
 
 
またナイスなTシャツ楽しみにしてます
 
いつもありがとう
感謝だぬーーん2017/4/25(火) 21:58
新海 るり 写メ日記 4/25(火) 21:58
本日もありがとうございましたのお礼です
 
 
ファインのA様♪
 
貴重なお休みに遊んでくださってありがとうございました(*^^*)
 
エッチで楽しい時間でしたぁ
下半身フェチには驚いたけど(笑)興奮です(笑)
 
コロッケおいしかったかなー?
 
体大切にしてお仕事頑張ってね♪
 
 
 
F1のS様♪
 
初めましてなうえに年が近くて超緊張!(笑)
らしからぬ見た目もまた緊張!(笑)
参りましたぁぁ
 
だけど話してたら楽しくて時間経つのが早く感じたぁ
 
コーヒーも嬉しかったです♪あの味大好き
 
ありがとうございました(*^^*)
店長に…2017/4/24(月) 21:40
新海 るり 写メ日記 4/24(月) 21:40
こんばんは\(^o^)/?
本日もありがとうございました!るりですっっっ

今日事務所行ったらね、髪切ってから初めて受付さんと店長に会ったのですよ

受付さんがね、ホントにバッサリいったねー的なことを言われまして(°∀°)

そうするともう今の髪型に飽きてきてる私は、もっと切りますよー的な感じで言ったんです

そしたら店長が、
もうその辺にしといた方が的な発言っ!!!

なにをなにをと言いました私

だって思ってたんとちゃーーーうって髪型やから切りたいの

世の男子の半数以上はロングが好きって知ってても、知ってるけども!!
切りたいの

そして店長にどんな髪型にするか軽く説明してから帰宅

あれから数時間

そのやり取りを思い出せば出すほど

え!もしかして全然似合ってないってこと?!

って思ってきたんです

つらたんw

心の中でクスクスされてたのがつらたん(←ネガティブ)

いや違う

きっと初めて見るボブなるりにドキマギしてあんな事言ったんだ店長(←ポジティブ)

もう店長ったら(←もはやアホ)

結果なんだかんだ言って切るのをやめるわけではないのですぎゃ(笑)

髪を切れば切るほどエロさは増すって知ってました?!

私も知りません


(笑)



明日も午後から出勤いたします(*´ー`*)


最後まで読んでくれたあなたは神!大好き!テヘペロ(死語炸裂)
うぇーい2017/4/23(日) 19:51
新海 るり 写メ日記 4/23(日) 19:51
こんばんニャ
新海るりるりですっ


先日携帯が初期化致しまして、なかなかの地獄を味わいました(°∀°)


そしてもう髪型に飽きました(°∀°)ナンテコッタ!


明日午後から出勤しまぁーす♪

犬派の私とニャンニャンしませぅっ
予定外のっっ2017/4/11(火) 14:10
新海 るり 写メ日記 4/11(火) 14:10
出社\(^o^)/
19時からの予定でーす♪
よろぴくりん♪♪♪
詐欺です(笑)2017/4/8(土) 13:00
新海 るり 写メ日記 4/8(土) 13:00
こんにちは~\(^o^)/
今夜出勤になりました♪

髪ばっっっさり切ったので写メはもはや詐欺です(笑)
ごめんなちゃい!
てへっ

今日出たらまたしばらく出られないかなぁ
とか言って出勤してたらこれも詐欺だ(笑)


ではではっ☆

▲ページTOP