MARS 松阪人妻店(デリヘル)
さおり (35) T156/B84(C)/W58/H85 おしとやかな未経験奥様
  • (4)
  • (10)
  • (18)
  • (23)

写メ日記

(4件)

 こんばんは。 さおりです☺️ 桜がとても綺麗に咲いてたのに、生憎のお天気で散っちゃわないか心配🥺 お兄様たちはお花見とかは行かれましたか?? 本日も22時まで受付してます♡ お誘い待ってますね☺️ さおり

続きを見る >

4/7(日) 11:51

さおりです。 昨日遊んでくださったお兄様がた楽しい時間をありがとうございました✨ 本日も12時~22時で出勤します! お誘いお待ちしております♪ さおり

続きを見る >

4/6(土) 15:54

写メ日記はじめました☺️ ボチボチ更新していくのでよろしくお願いします🙇‍♀️ 先程お誘いくださったお兄様ありがとうございました✨ 癒された~って言ってもらえて嬉しかったよ(*ơᴗơ) さおりのすきなフルーツティーも差し入れありがとうございました❣️ またお会いできたら嬉しいな♡ この後22時まで受...

続きを見る >

1 - 4件 / 全4件

< 前へ

1

次へ >