白衣の天使(キャンパブ・サロン)
みき (24) T156/B88(E)/W58/H86 えちリップ 60分11000円
  • (13)
  • (118)
  • (1)
  • (7)

写メ日記

(13件)
4/26(金) 22:24

来てくれたお兄さんもありがとう♡ こうゆうお店初めてじゃないのにめっちゃうまいってたくさん言ってもらえて、しかも結構時間余ったときに、 「おれ早漏じゃないのに、うますぎた」 とか、喜びでしかないᐠ( ᐛ )ᐟ 最後までたくさんお話もできて嬉しかったです(*´ ˘ `*) お風呂行って、美味しいものも...

続きを見る >

4/26(金) 22:21

昨日と今日ロングで来てくれたお兄さんGracias✨️ なかなか言葉がわからんくてごめんね( ´・ω・`) なのに2日連続で、しかもロングできてくれて嬉しすぎる> △ <💧 でもちゃんとGraciasは覚えたから言えるよ!! またいつでもお待ちしてます( *´꒳`*)

続きを見る >

4/26(金) 19:17

金曜日ですっ! 明日おやすみのお兄さん達が多い、かな? 今日はラストまで✨️ 久しぶりに金曜日出勤しましたっ! ので、ラストまで待ってるね(*´ ˘ `*) 来てくれたら嬉しい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

続きを見る >

4/25(木) 18:56

みき出勤しました(*´ ˘ `*) ちなみに、明日も同じ時間から出勤出来るようになりました(⑉>ᴗ<ノノ゙ しかもラストまで✨️ 久しぶりにロングタイム⏱ いつもより多くのお兄さんたちに会える♡ 予定なので、お電話だけでもしてきてくれたら嬉しいです♡ 会いに来てくれたらもっと嬉しい

続きを見る >

> さっき来てくれたお兄さんありがとうございます♡ オーバーオールほんとよく似合ってました! わたしも久しぶりに着よー♡ 乳首好きさん♡ たくさん気持ちよくなってくれて良かったぁ☺️ タバコ直後の初チューも奪っちゃったし、ありがとう☺️♥️ また会いに来てね! 待ってます( *´꒳`* )

続きを見る >

4/24(水) 18:36

出勤しました(*^^*) 今日も23時まで✨️ ちなみに、土曜日27日も出勤決まりました!! 17時からラストまで(ㅅ´ ˘ `) これからまたちょこちょこ出勤しますので、会いに来てくれたら嬉しいな♡

続きを見る >

4/23(火) 21:40

シークレット出勤✨️です 明日も出勤なんだけど、今日も少し時間が出来たので来ちゃいました( *´꒳`*) 雨で天気悪いけど、来てくれたら嬉しいな☔️ 今日と明日お待ちしてます♡

続きを見る >

4/17(水) 19:21

出勤しました! 今日も23時まで!☺️ 少し忙しくてしばらく週1、2とかしか出勤できないかもしれない、です( ´・ω・`) もし問い合わせとかしてもらえたら日にち合わせられるかもしれないので、お気軽にお店にお電話ください☎☏ 会いに来てくれたら嬉しいな♡

続きを見る >

4/11(木) 18:41

昨日来てくれたお兄さんありがとう!(´▽`) ごめんね、出勤してなくて( ´・ω・`) 今日は23時までいます! 女の子もいつもより沢山いるから良かったら会いに来てね♡

続きを見る >

4/1(月) 18:21

今日は23時まで✨️ 先週は1日しか来れなかったから今週は少し多め☺️ 時間はそんなに長くないけど、会いに来てくれたら嬉しいな♡ 一緒にイチャイチャしよ❤︎ お待ちしてます

続きを見る >

3/27(水) 15:03

おはようございます☀️ 18時までだけど出勤しております(*`・ω・)ゞ 最近忙しくて週一とかしか出勤出来てないけど、今日待っておりますので会いに来てね♡

続きを見る >

3/22(金) 17:04

出勤しましたー!! 今日ね、きたら新しい女の子増えてました! 可愛い若い子∪︎・ω・∪︎ みきにも会いに来て欲しいけど、たくさん女の子もいるから会いに来てね(*´˘`*)♡

続きを見る >

3/14(木) 15:50

17時予定だったけど到着しましたっ! 23時までおりますので、会いに来てくれたら嬉しいな☺️ 女の子もたくさんいるからお待ちしてます🎶

続きを見る >

1 - 13件 / 全13件

< 前へ

1

次へ >

グループ店一覧
  • 星組 星組

    三重初! 大人気! 花びら3回転コース♪♪45分間で3人の女の子と遊べます!

  • 白衣の天使 白衣の天使

    癒しの診察をお届け♡ パネルで選んでお楽しみ頂けます

  • ビデオハート ビデオハート

    2月にビデオパブがオープン
    レベルの高い美女とこの値段で遊べるのはここだけ!
    正直バズっています!