星組(キャンパブ・サロン)
あおい (23) T154/B84(C)/W58/H80 全身性感帯のドM娘
  • (65)
  • (23)
  • (6512)
  • (4)
  • (6)
  • (1)
  • (1)
  • (80)

写メ日記

(69件)
3/28(木) 15:02

出勤しましたー 昨日はお休み頂いてありがとうございました 今日からお願いします ご来店お待ちしています

続きを見る >

3/27(水) 21:27

本日お休み頂いております お休みの日はお風呂浸かってるんですけど入浴剤入れて入るのが唯一の楽しみなんです 今日使ってる入浴剤ねめちゃめちゃ良くて色も変わるし肌もすべすべになるしいい匂いだしラメも入ってるからめちゃめちゃいい 電気消してカメラモードでフラッシュ付けると更にいい つい長風呂したくなる...

続きを見る >

3/26(火) 14:50

出勤しましたー 昨日は沢山のご来店ご指名ありがとうございました 本日お休み前の出勤なので遊んでくれたら嬉しいです 優しいお兄さん方といっぱいいちゃいちゃしたいな 今日もご来店お待ちしています

続きを見る >

3/25(月) 14:59

出勤しましたー 今日早く起きて洗濯物回そうと思ったのに寝すぎて回せなかった 曖昧な天気だけど星組に遊びに来てくれたら嬉しいな ご来店お待ちしています

続きを見る >

3/24(日) 14:56

出勤しました 最近天気悪いですね 今日もLASTまで居るので ご来店お待ちしています

続きを見る >

3/23(土) 14:50

出勤しました 昨日は沢山のご来店本指のUさん♡ ありがとうございました 今日もLASTまで居るので ご来店お待ちしてますね

続きを見る >

3/22(金) 14:49

出勤しましたー 昨日は沢山のご来店延長してくれたお兄さん♡ ありがとうございました 今日もLASTまで居るので ご来店お待ちしています

続きを見る >

3/21(木) 22:39

45分+延長45分で遊んでくれたお兄さん♡ ありがとうございました 飲み終わりに来てくれてありがとうございます いっぱい褒めてくれて嬉しかったよ♡ 延長もしてくれて満足して貰えて嬉しい限りです また遊んでくれたら嬉しいです

続きを見る >

3/21(木) 14:44

出勤しました〜 昨日といい今日も寒いですね 今日もLASTまで居るので ご来店お待ちしています

続きを見る >

3/20(水) 14:56

出勤しました〜 昨日はお休み頂いてありがとうございました 買い物行って家でひたすらゆっくりしてました LASTまで居るのでご来店お待ちしています

続きを見る >

3/18(月) 14:57

出勤しましたー 風が強くて寒く感じるけどだいぶ暖かくなってきたね 本日お休み前の出勤なので遊んでくれたら嬉しいです♡ 今日もご来店お待ちしています

続きを見る >

3/17(日) 14:55

出勤しましたー なんか今日変な天気だね 雨降ったり止んだりの繰り返ししてる😂 LASTまで居るのでご来店お待ちしてますね

続きを見る >

3/16(土) 14:47

出勤しましたー 昨日いっぱい寝たから気分がスッキリしてる LASTまで居るのでご来店お待ちしてますね

続きを見る >

3/15(金) 21:24

まだまだやってますよー 昔からスポーツアニメが好きでよく見てたんですけど最近また見始めました スポーツアニメの中だとメジャーが好きで永遠にずっと見てる👀 皆さんはどんなアニメ好きですか

続きを見る >

3/15(金) 15:25

出勤してまーす 今日暑っついね〜💦 今日もLASTまで居るのでご来店お待ちしてますね

続きを見る >

3/15(金) 00:33

45分の指名で遊んでくれた本指のお兄さん♡ ありがとうございました 久しぶりに逢いに来てくれて嬉しかった〜♡ いっぱい気持ちよくなって貰えて嬉しかったよ あおいと話すの楽しいって言って貰えて嬉しい限りです またあおいと遊んでね

続きを見る >

3/14(木) 14:52

出勤しましたー 昨日はお休み頂いてありがとうございました 久しぶりに学生の時の後輩とご飯行ってました 見ないうちに成長しててびっくりした 今日から居るのでご来店お待ちしてますね

続きを見る >

3/12(火) 14:54

出勤しましたー 雨☔️降ってるから寒く感じる 本日お休み前の出勤なので遊んでくれたら嬉しいです♡ 雨で足元滑りやすくなってるのでご来店の際は気をつけてお越しください 今日もご来店お待ちしています

続きを見る >

3/11(月) 14:45

出勤しました〜 3月なのにまだ寒いですね いつから暖かくなるんやろ 今日もLASTまで居るのでご来店お待ちしています

続きを見る >

3/10(日) 16:05

更新遅れましたが15時から出勤してます〜 なんか最近起きれたり起きれなかったりの繰り返しが続いててあんまり寝た気がしない 今日もLASTまで居るのでご来店お待ちしています

続きを見る >

3/9(土) 14:55

出勤しました 今日めっちゃ寒いね〜 LASTまで居るので ご来店お待ちしています あおいといちゃいちゃしよ♡

続きを見る >

3/8(金) 14:51

出勤しましたー 久しぶりにいっぱい寝たから気分がスッキリしてる 今日からまたお願いします LASTまで居るのでいっぱいいちゃいちゃしよ♡ ご来店お待ちしています

続きを見る >

3/8(金) 13:12

おはよーございます 昨日いつの間にか寝てたからめっちゃ早く起きた 本日15時から出勤なのでお時間あるお兄さんはぜひ遊びに来てね じゃ、またあとで

続きを見る >

本日お休み頂いてます 昨日お仕事終わりにめっちゃ久しぶりにお酒飲んでたんですけど結果、、起きたら案の定二日酔いになってた 買い物行って今日はゆっくりするっ 次の出勤は8日(金)の15時から出勤するので事前予約などお待ちしてますね ではでは

続きを見る >

3/6(水) 15:01

出勤しました 本日お休み前の出勤なので遊んでくれたら嬉しいな♡ 今日もご来店お待ちしています

続きを見る >

3/5(火) 14:50

出勤しました〜 雨降りは嫌だね〜😖 今日もLASTまで居るので ご来店お待ちしています いっぱいいちゃいちゃしよ♡

続きを見る >

3/4(月) 14:46

出勤しましたー ちょっといい事出来たからそれを楽しみに頑張ろ パラパラ雨☔️降ってたけど夜降らないことを願いたい🙏 LASTまで居るのでご来店お待ちしています

続きを見る >

3/3(日) 15:23

出勤してます なんか楽しい事やいい事がないかなって思う今日この頃 今日もLASTまで居るので ご来店お待ちしています

続きを見る >

3/2(土) 17:12

更新遅れましたが出勤しております〜 最近寒暖差が凄すぎて服の調整が難しいです💦 今日もLASTまで居るのでご来店お待ちしています

続きを見る >

3/1(金) 14:49

出勤しましたー 2月も終わって今日から3月ですね めっちゃ時間経つの早い 今日もLASTまで居るので ご来店お待ちしています

続きを見る >

1 - 30件 / 全69件

< 前へ

1 2 3

次へ >

グループ店一覧
  • 星組 星組

    三重初! 大人気! 花びら3回転コース♪♪45分間で3人の女の子と遊べます!

  • 白衣の天使 白衣の天使

    癒しの診察をお届け♡ パネルで選んでお楽しみ頂けます

  • ビデオハート ビデオハート

    2月にビデオパブがオープン
    レベルの高い美女とこの値段で遊べるのはここだけ!
    正直バズっています!