星組(キャンパブ・サロン)
れい (20) T159/B85(C)/W60/H86 おしとやかな癒し系!!
  • (17)
  • (2760)
  • (3)
  • (1)

写メ日記

(17件)
4/19(金) 14:37

出勤しました お待ちしております

続きを見る >

4/16(火) 15:21

出勤しました! あおいちゃんとさくちゃんとお話しながらお待ちしております(*^^*) 写真は以前お客様に頂いたもの♡♡ どれもとても美味しかった😋 マカロンめっちゃ好きなの🥰🥰🥰🥰

続きを見る >

4/14(日) 14:24

出勤しました(*^^*) お待ちしております

続きを見る >

4/13(土) 14:55

出勤しました モンエナの新作美味しいけどやっぱりレモネードが1番好き(*^ω^*) 本日もお待ちしております🙇‍♀️

続きを見る >

4/11(木) 14:45

出勤しました! 焼肉きんぐのそうめんめっちゃ美味しい♡ わかる方いませんか🥺?? 本日もお待ちしております🙇‍♂️

続きを見る >

4/8(月) 14:19

出勤しました〜

続きを見る >

3/31(日) 19:21

ご指名からの延長してくださったお兄様 ありがとうございました♡♡ すごく面白くてたくさん笑わせてもらいました!! 時間経つのが早かった!! またお会いできたら嬉しいです✨️ お気をつけてお帰りくださいませ。

続きを見る >

3/25(月) 14:26

出勤しました この前沖縄料理のお店行きました 美味しかった(,,•﹏•,,)

続きを見る >

3/23(土) 21:01

お兄様♡ いつもありがとう( ..›ᴗ‹..) モンエナとグミ凄く嬉しい🥰🥰 大切にいただきます♡♡ 楽しい時間をありがとう!! また会えるの楽しみにしてるね💕︎

続きを見る >

3/23(土) 14:30

九連宝燈上がってしまった…! 九連上がると×ぬって言われてるよね この間麻雀好きだから話してみたかったって言って会いに来てくれたお兄様がいて嬉しかった"(∩>ω<∩)" Mリーグ熱い🔥🔥🔥

続きを見る >

3/19(火) 14:41

出勤しました お待ちしております クリオネ可愛い〜🎶 このグミめっちゃ美味しいの(*´`) やっぱりグミは世界を救う✨️

続きを見る >

3/18(月) 14:56

出勤しました お待ちしております サワーズのカメ可愛すぎる🐢🤦‍♀️‎🤍

続きを見る >

3/16(土) 14:52

出勤しました お待ちしております

続きを見る >

3/14(木) 14:43

出勤しました

続きを見る >

3/9(土) 18:19

こんばんは! お兄様方の本日の夜ご飯は何ですか? 私はCoCo壱のカレーうどんのチーズトッピング🧀♡♡ チーズ死ぬほど好きなんだよね💕︎ 本日もラストまでおりますので、お誘いお待ちしております(*^^*)

続きを見る >

3/7(木) 14:07

15時から出勤します

続きを見る >

3/6(水) 16:05

出勤してます お待ちしております

続きを見る >

1 - 17件 / 全17件

< 前へ

1

次へ >

グループ店一覧
  • 星組 星組

    三重初! 大人気! 花びら3回転コース♪♪45分間で3人の女の子と遊べます!

  • 白衣の天使 白衣の天使

    癒しの診察をお届け♡ パネルで選んでお楽しみ頂けます

  • ビデオハート ビデオハート

    2月にビデオパブがオープン
    レベルの高い美女とこの値段で遊べるのはここだけ!
    正直バズっています!