みさと鈴 (51) T155/B110(H)/W98/H119 ミス・マシュマロボディー
  • (43)
  • (24)

写メ日記

(43件)
3/24(日) 11:34

今日も雨ですね♪ 日曜日の雨嫌ですね=(^.^)= 今日出勤したらしばらくお休みします。 次回は4月の10日以降です。 今日もよろしくお願いします=(^.^)= 鈴

続きを見る >

3/23(土) 11:30

出勤しました。 昨日は体調悪くてお休みいただきました=(^.^)= すいませんでした。 今日は雨降ってるから寒いですね♪ 少ししずみますね 今日もファイトで頑張りましょう♪ よろしくお願いします(^^) 鈴

続きを見る >

3/20(水) 12:16

少し遅めの出勤にさせてもらいました=(^.^)= 少し今日ははざざむいきがします。 体調きょつけてくださいね。 今日もよろしくお願いします=(^.^)= 鈴

続きを見る >

3/18(月) 22:00

今日は少し寒かったですね 暖かくなったと思ったけど(^^) 寒さいつまで続くのかなあ=(^.^)= 明日もお休みいただきます。 水曜日からまたよろしくお願いします=(^.^)= 鈴

続きを見る >

3/16(土) 14:24

今日もいいお天気ですね♪ 花粉多いですね♪ 今日も一日乗り越えて行きたいです。 よろしくお願いします=(^.^)= 鈴

続きを見る >

3/14(木) 12:07

出勤しました 今日は春らしいお天気ですね♪ これからどんどん暖かくなるのかなあ=(^.^)= それは嬉しいけど(^^) 花粉がしんどいは辛いですね♪ 今日もよろしくお願いします(o^^o) 鈴

続きを見る >

3/13(水) 13:06

2日間お休みいただきました。 また今日~よろしくお願いします=(^.^)= お昼過ぎましたね お昼ご飯食べましたか? 私まだです もう少ししたら食べようかなあー 今日も鈴と仲良くしていただくと 嬉しいです。 鈴

続きを見る >

3/12(火) 14:58

今日は雨降りますねえ(^^) 雨の日だから寒く感じますね♪ 今週始まったばっかりなのに雨 嫌な日夕方から仕事だけど雨の中行くの悲しい です。 雨の日の車運転きょつけてくださいね 明日また出勤します=(^.^)= よろしくお願いします=(^.^)= 鈴

続きを見る >

久しぶりに会えるの楽しみにしてます=(^.^)= 寒いのできょつけて来てくださいね お会いできるの楽しみです。 鈴

続きを見る >

3/9(土) 11:30

今日も12時より出勤します=(^.^)= 今日はむちゃくちゃ寒いですね♪ 風邪ひかないように気をつけてくださいね(^^) 3月入って寒い日続いてますねえ。 早くあったかくなって 欲しいなあー 今日もよろしくお願いします=(^.^)= 鈴

続きを見る >

3/8(金) 11:44

お日様あるけど寒い=(^.^)= 寒さと花粉に負けず今日も頑張ります(^ω^) お昼タイムですね♪ 今日は皆さんは何を食べるのかなあ! お昼ご飯食べると眠くなるけど 負けず頑張りましょう♪ 昼からもお誘い待ってます=(^.^)= 鈴

続きを見る >

今日もくしゃみと目の痒みで 起床しました=(^.^)= 天気はいいなあー 本日11時より出勤します=(^.^)= よろしくお願いします(^^) お誘い待ってます 鈴

続きを見る >

3/7(木) 13:26

出勤してます=(^.^)= 今日もいいお天気ですね(^^) 洗濯物日和だけど(^^) いいお天気プラス花粉やばい(≧∀≦) 負けずに頑張りましょう♪ 今日もよろしくお願いします=(^.^)= 鈴

続きを見る >

3/7(木) 11:20

本日12時より出勤させていただきます。 お時間ありましたらよろしくお願いします 貴方に会えるの楽しみにしてます。 鈴

続きを見る >

3/6(水) 12:38

出勤しました 今日もよろしくお願いします=(^.^)= さっき外出たら少し暖かくかんじました。 あったかいけど花粉飛んでる嫌だ! 貴方と今日もラブラブしたいなあー お誘い待ってます。 鈴

続きを見る >

今日は9時30~出勤させていただきます 今日は時間短いですけどよろしくお願いします 今日は雨ですね=(^.^)= 雨ホントに嫌ですね=(^.^)= 雨に負けず頑張りましょう! 今日もよろしくお願いします( ^ω^ ) 鈴

続きを見る >

3/3(日) 11:34

出勤しました 今日はいいお天気ですね=(^.^)= 洗濯物も乾きそうです。 イベント最終日ですね=(^.^)= 今日はいつもより長い勤務時間で 出勤してます。 お時間ありましたら 来てくれると嬉しいです。 鈴

続きを見る >

3/2(土) 15:06

出勤してます。 今日は雪が降ったり止んだりだね。 すごい寒いなあー 今日は少し長めの時間です。 お誘いしてくれたら嬉しいです。 鈴

続きを見る >

マンションの外出たら雪降ってるやん=(^.^)= 仕事から帰って来た時降ってなかったのになあー 寒いと思ったよー 朝から鼻むずむずはしてるけどなあー 辛いなあー 今日も出勤します。 寒いけどいい一日を過ごしましょう♪ 鈴

続きを見る >

2/29(木) 20:14

また雨ですね=(^.^)= 雨だから少し寒苦感じますね! 今日で2月も終わりですね(・∀・) なんか一カ月早いなあー 明日から3月です。 明日は卒業式が多いかなあー 私何年前だったけて感じやわ 2月もありがとうございました♪ また3月もよろしくお願いします。 鈴

続きを見る >

2/28(水) 12:14

今日も良い天気ですね♪ 昨日は寒かったけど=(^.^)= 今日はあったかいなあ! でも鼻むずむずだよー 花粉飛んでる。 負けずに今日も頑張るよ! 鈴

続きを見る >

2/28(水) 08:34

昨日は一日お休みいただきました(^^) 今日からまたよろしくお願いします(^^) 12時~出勤させていただきます 最近すごい花粉多い~目鼻がやばいです 皆さん大丈夫ですか。 辛いけど頑張って乗り切りましょう! 今日もよろしくお願いします=(^.^)= 鈴

続きを見る >

2/26(月) 09:00

今日も出勤させていただきます。 いつもより早い時間より出勤させていただきます よろしくお願いします。 今日はいいお天気になりましたね 休み明けのお仕事頑張って下さいね お誘いお待ちしてます。 今日もよろしくお願いします=(^.^)= 鈴

続きを見る >

2/25(日) 10:06

出勤しました 今日もよろしくお願いします(^^) また今日も雨ですね=(^.^)= 晴れ間続かないなあー 最近目が痒いよー 今年もやってきた花粉嫌だねえ! 今日も頑張って行きましょう! 鈴

続きを見る >

2/25(日) 05:42

この時間は少し寒いですね(^^) 昨日3時過ぎぐらい~すごい気持ち悪くて 昨日少し早めに上がらせていただきました(^^)= 今日は何ともないので出勤しますので よろしくお願いします(^ω^) 鈴

続きを見る >

2/24(土) 10:46

本日お休みの予定でしたが(^^) 出勤させていただく事にしました=(^.^)= 今日はいいお天気になりましたね 久しぶりの晴れ間嬉しいなあー 今日もよろしくお願いします( ??? ) 鈴

続きを見る >

2/23(金) 09:00

今日は10時30~出勤します。 よろしくお願いします。 今日もお天気悪そうやなあー すっきりしないなあー 今日もよろしくお願いします。 鈴

続きを見る >

2/22(木) 10:28

少し晴れま出て来てますね。 少し寒いですね♪ 風邪ひかないようにきょつけて下さいね。 今日もよろしくお願いします。 鈴

続きを見る >

2/22(木) 06:54

雨上がってるのかなあ! 明日~連休の人多いのかなあ! 私は本職仕事だから今日から忙しいかもなあー 今日も出勤しますよろしくお願いします。 鈴

続きを見る >

2/21(水) 10:48

11時より出勤させていただきます。 よろしくお願いします。 今日は雨模様ですね(≧∇≦) 運転きょつけて下さいね。 雨だから少し冷えてますね( ・∇・) 今日お仕事頑張って行きましょう よろしくお願いします。 鈴

続きを見る >

1 - 30件 / 全43件

< 前へ

1 2

次へ >

グループ店一覧