名阪 奥様街道(デリヘル)
ちか (49) T158/B85(C)/W65/H89 次回20日(土)出勤予定♪
  • (20)
  • (3)
  • (17)

写メ日記

(20件)

本日★お付き合い下さった 方々🍀 どうもありがとうございました⤴️ 沢山笑い充実したね😆 せめせめ喜んで下さりよかったです😘 癒しの熟女時間 また満喫して下さいネ⤴️ ありがとうございました😆

続きを見る >

4月も半ばがすぎ まもなくゴールデンウィークがやって来ます🙄 去年より人の流れがかなり 多い予想されてるみたいなので.. 変わりなく過ごしちゃいそうだな😆 出勤の予定も早く出さなきゃね😆 今日もエロ水 お会いできるの楽しみに 待ってます♥️

続きを見る >

土曜日のエロス🍀 ご一緒してくれ どうもありがとうございました⤴️ 熟女好きと言ってくれたので👍👍👍.. よかったです🍀 ローション🧴最強ですよね⤴️ またヌルヌルしましょ😘 いろんな事でき 喜んでくれホッ😁 ありがとうございました😆

続きを見る >

暑いぐらいの陽気ですねぇ🌸 ちょぴり薄着でも良さそう🙄 やっと花粉症も治まりつつ ピークを過ぎました⤴️⤴️😆 皆さま方はいかがでしょう😅 秘密ひとときに... お会いできたらお誘いお待ちします🍀

続きを見る >

エロスな水曜日 皆さん♪ありがとうございました⤴️ いつも構ってくれる○様🍀 気遣いいつもありがとうネ⤴️ 本日もエロエロ下着 オシャレね👀 毎回素敵です(〃´ω`〃) エロな水曜日 皆さま方に感謝ですヨ♥️ ありがとう♥️ また是非構って頂きたいな😆 皆さま方⭐ ご来店ありがとうございました⤴️

続きを見る >

春らしくあたたかくなりましたねぇ🌸 昨日の強風で桜が 桜吹雪でした🌸 今日は ちょぴり寒いですが.. 出勤🍀するので 昼間の秘密㊙️時間 ご一緒してほしいな😆

続きを見る >

4/3(水) 09:30

ハプニングです⤵️ 女の子デーに 入りおやすみになりました😵 エロ水にお会いできなく 残念です⤵️ 桜が咲き春💮を感じますね⤴️ 出勤したさえ また見つけて会いにきてくれたら嬉しいな♥️

続きを見る >

お付き合い下さりました方々🍀 どうもありがとうございました⤴️ 緊張ながらのひととき 楽しくお互いに過ごせたかな😆 ちょぴり空回り ごめんね😃 ちょとお勉強になりましたよありがとう♪ 数ある中出会えた事に感謝してます💕 皆さま方どうもありがとう♥️ またお待ちしてますネ⤴️😁

続きを見る >

桜便りも届き💮 いよいよ桜見シーズンですね⤴️⤴️💮 今日は気温があたたかいみたいなので桜の蕾も膨らみも、ますことでしょうか🙄 本日出勤します 潤いをわけて欲しいな♥️ 楽しいひとときになりますように⭐ お誘いしてくださいネ(●´ω`●)

続きを見る >

ドッキリ★ また誘って頂いた○様💕 どうもありがとうございました⤴️ いつも感謝の時間 気にかけてくれ嬉しいな😍 お気遣いありがとうネ(●´ω`●) ゆっくりまったりTIME 素敵ですね😁 お話しも沢山でき またまた仲良しだね😊 いつもありがとうございます👍⤴️ 幸せだな🍀♥️🍀 楽しみながらまたお...

続きを見る >

朝から晴れ☀️ 気持ちがいいな~ でも風が冷たいから ちょぴり寒い(ーー;) そろそろ厚手のコートも しまう準備だね😅⤵️ 3月もあと少しで終わり はやくあたたかくならないかな😁 本日出勤です⤴️ お誘いお待ちしてます💕 ちょぴりエッチな時間 ご一緒して下さいね🍀

続きを見る >

今日は春分の日 祭日🎌です😀 あいにくの雨🌂ですが.. 遊びにいらしてくれたら嬉しいな😍

続きを見る >

お誘いありがとうございました💕 土曜日の出逢いに感謝します🍀 貴重時間頂き光栄です😆 はじめましてと違う でもまた会えたからご縁ありましたネ(●´ω`●) ありがとう❤️ 土曜日の一期一会(。・ω・。) 嬉しかったです😆 皆さま方また可愛がって下さいね🍀♥️🍀♥️

続きを見る >

くしゃみの連発 ちょぴり花粉症が辛いな😆 今日はあたたかいから 余計にでしょうか🙄 ちゃんと皆さま対策してますか😆 イヤらしい週末土曜日 とびっきりの笑顔で 素敵デート👫したいな♥️ お誘いくださいね🍀

続きを見る >

北陸新幹線開業ですね⤴️ 益々早く便利😁 なんだかそろそろ旅行に 行きたくなりますね😆 福井県に行きたくなっちゃったな🙄 福井と言ったら何を連想しますか⁉️😆 出勤しますネ(●´ω`●) ご予定あいましたら ご一緒して下さい😁

続きを見る >

3/13(水) 18:22

少しづつ日の入りが遅くなってこの時間まだちょぴり明るです! きれいな夕焼けは見られませんが🙄 皆さま方お仕事ご苦労でした😁 本日の出逢いにありがとう❤️ 相変わらずでしたが お元気で何よりです👍 秘密な水曜日また皆さま方ご一緒してください♥️ 帰ったら夕飯何しようかな🙄 食べる事で頭がいっぱいだよ...

続きを見る >

朝イチ★ いつもの○様🍀 ありがとうございました💕 本日もエロな下着 興奮しちゃうね😁 お互い花粉症だからちょぴり辛らったね⤵️⤵️ 鼻声に変身😵 久々の会話にも充実でした♥️ いつも可愛がってくれるから感謝だなーー⤴️😆 ありがとう♪ また機会ありましたら 宜しくだよ👍 待ってるネ(●´ω`●) ...

続きを見る >

おはようございます😁 本日★出勤します♥️ お誘いご予約お待ちしてます💕

続きを見る >

雨 雨やだな~⤵️ でも花粉も少なめだから よしと👍 本日出勤 エロなデートご一緒して欲しいな♥️

続きを見る >

3/2(土) 09:10

3月に入り まだまだ寒いー⤵️ 寒暖差が激しいので 体調皆さま方きをつけお過ごしください♥️ 本日出勤でしたが 女の子Dに入ります⤵️ 予定立ててた方 もしいらっしゃったらすみません😣💦⤵️ またお誘いチャレンジ 宜しくお願いします💕 少ない出勤にも関わらず お休みになってしまい残念です⤵️ たくさ...

続きを見る >

1 - 20件 / 全20件

< 前へ

1

次へ >

名阪 奥様街道 (デリヘル) TEL 080-5124-1133