TOP
お店一覧
女の子検索
最新トピック
各種一覧
ランキング
月刊ナイトスクープ
愛特急2006 松阪店 ロゴ

愛特急2006 松阪店

じゅりあん

(デリヘル) TEL 0598-56-9851
お礼♪Yさん2017/1/15(日) 21:39
じゅりあん 写メ日記 1/15(日) 21:39
 
 
今日はどうもありがとうございました
 
 
緊張と恥ずかしさでだいぶ照れてましたね
 
 
でもすごく敏感でめっちゃ気持ちよくなってくれて嬉しかったですぅ
 
 
電車のことを心配していただいてありがとうございました
 
普段よりは時間がかかっちゃいましたが時間帯がちょうどよかったのか思ったより早く帰れました
 
 
 またお会い出来るの楽しみにしてますね
 
 
お礼♪ Tさん2017/1/15(日) 21:27
じゅりあん 写メ日記 1/15(日) 21:27
 
 
今日はどうもありがとうございました
 
 
お車が前に乗ってた車の新しい形でまだ乗ったことがなかったので乗せてもらえて嬉しかったですぅ
 
 
今日はお天気が雪予報で東京に帰るってお話をしたら結構心配していただいてありがとうございました
 
 
名古屋で待ちましたが無事に思ったより早く帰ってくるとことができました
 
 
まだまだ寒いですが体調に気を付けてくださいねぇ
 
 
またお会い出来るの楽しみにしてますね
 
 
お礼♪ Sさん2017/1/15(日) 00:27
じゅりあん 写メ日記 1/15(日) 00:27
 
 
今日もどうもありがとうございました
 
 
まさか同じこと考えてつまみを買ってたなんて
 
 
しかも明日の天気で帰りを気にしてくれて1日早めてくれたりして感謝
 
 
楽しいをありがとう
 
 
またお逢いできるの楽しみにしてますね
お礼♪Yさん2017/1/14(土) 17:45
じゅりあん 写メ日記 1/14(土) 17:45
 
 
今日はどうもありがとうございました
 
 
最初すごい緊張してましたね
なぜかお部屋に入ったらすぐに平気ぃってちょっとおもしかったです
 
 
お話好きって話聞きたいって言ってて時間変更してくれようとしたのにわけわかんないこと言っちゃって二人ともこんがらがっちゃいましたね
 
 
TVつけたらサスペンスが始まるとこでちょっと見たかったですね
 
 
今度は長めの時間でゆっくり今日の続きお話したいですね
 
 
 またお会い出来るの楽しみにしてますね
 
お礼♪Yさん2017/1/14(土) 16:43
じゅりあん 写メ日記 1/14(土) 16:43
 
 
今日はどうもありがとうございました
 
 
半年ぶりくらいにお逢いしましたが相変わらず元気で楽しかったですぅ
 
 
ついつい話が盛り上がっちゃって脱線しがちでしたがいつも一生懸命だよねって言ってもらって嬉しかったですぅ
 
 
まさか昔のドラマやCMで懐かしい歌を歌っちゃってビックリさせちゃったかな
 
まだまだ話したりなくて時間があっという間でしたね
また色々教えてくださいね
 
 
 またお会い出来るの楽しみにしてますね
 
 
お礼♪Yさん2017/1/14(土) 16:31
じゅりあん 写メ日記 1/14(土) 16:31
 
 
今日はどうもありがとうございました
 
 
最初ちょっと緊張されてましたね
緊張が移っちゃいました
 
 
お部屋に入ったら結構積極的だったからホッとしました
 
 
ダンディーな感じかと思ったら意外と敏感で攻めてて気持ち良さそうで嬉しかったですぅ
 
 
結構ローションが好きだとかでマットが一番好きーって
 
 
今度はもっとヌルヌルなってもいいような所に行きましょう
 
 
 またお会い出来るの楽しみにしてますね
 
 
 
お礼?Hさん2017/1/14(土) 00:43
じゅりあん 写メ日記 1/14(土) 00:43
 
 
今日はどうもありがとうございました
 
 
年末ぶりでついこの前お逢いしたばかりですが今日はすごいタイミングで呼んでいただき嬉しかったですぅ
 
 
しかもすごい気を使ってもらって遅くならないようにってとかありがとうございます
 
 
いいお正月を迎えられたみたいで今年1年いい年になりそうですね
 
 
またお会い出来るの楽しみにしてますね
 
 
お礼♪ Fさん2017/1/13(金) 19:37
じゅりあん 写メ日記 1/13(金) 19:37
 
 
先程はどうもありがとうございました
 
 
なんかずっとめちゃくちゃ緊張しててどうなるかと思いました
 
しかも時間が短かったぁって後悔もしてて
めっちゃ嬉しかったですぅ
 
 
結構ズバッとした質問攻めでしたけど面白かったですぅ
 
 
今度はゆっくりお会い出来るの楽しみにしてますねぇ
 
 
お礼?Kさん2017/1/13(金) 19:21
じゅりあん 写メ日記 1/13(金) 19:21
 
 
今日もどうもありがとうございました
 
 
最初お車の外でタバコを吸われていたのでちょっとビックリしました
 
 
TVが車のなかではすごい金魚達だったのにお部屋の中ではエロTVに見いっちゃいましたね
 
 
次に届くレクサスも楽しみだけどフェラーリも届くの楽しみですね
 
 
わんちゃん1匹飼うのは難しいからたまにレンタルしてもらいたいなぁ
 
 
またお会い出来るの楽しみにしてますね
 
 
お礼♪ Fさん2017/1/13(金) 18:33
じゅりあん 写メ日記 1/13(金) 18:33
 
 
今日はどうもありがとうございました
 
 
代休と言うかお休みで三重に遊びにいらしてて呼んでくださりありがとうございます
 
 
ラーメンを食べにぶらっとあちこち行かれてるみたいでフットワークの軽さに驚きました
 
6時も回りましたがすみれには行かれたのかな
 
 
地元に帰ったら雪景色になってますかね
道中、運転に気を付けて帰ってくださいね
 
 
またお会い出来るの楽しみにしてますねぇ
 
 

 OLD »


1/2|3|4|5|6/7

▲ページTOP