TOP
お店一覧
女の子検索
最新トピック
各種一覧
ランキング
月刊ナイトスクープ
ムーンシャワー 伊賀店 ロゴ

ムーンシャワー 伊賀店

あきな

(デリヘル) TEL 090-2773-0555
女の子の日♡2017/2/17(金) 02:10
あきな 写メ日記 2/17(金) 02:10


今日遊んでくれた
おにぃたんありがとう
ございました♡

明日も出勤する予定でしたが
女の子の日♡になりました(;_;)/~~~

せっかく今日からがんばろ~って
思ったのにすいません(;_;)

また女の子の日が終わったら
出勤しますのでそれまで

しばらくお休みします(;_;)/

それでゎまた復帰する
までばぃちゃ(๑ ᐢ ᵕ ᐢ ๑)
ご無沙汰?(笑)2017/2/16(木) 23:55
あきな 写メ日記 2/16(木) 23:55

1ヶ月半ぶり〜(*´˘`*)
安定の仲良しおにぃたん♡

今日も願いが通じたね!
まさかと思ったよ^^

かなりご無沙汰だからビンビン♡
やったね(笑)

今日は素股でフィニッシュ♡
やっぱりおにぃたんの素股は定番!笑
また会えるの楽しみにしてるね♡


お久しぶりです♡2017/2/16(木) 18:50
あきな 写メ日記 2/16(木) 18:50


おはようございます( ^∀^)

皆さんお久しぶりです♡

今日めちゃくちゃ部屋が暑くて
びっくり!笑

もう春みたいですね("⌒∇⌒")

最近暖かいからお休み中
買い物とか♪映画観に行ったり♪

たっぷりお休み満喫してきた(*^▽^*)
おかげでお気に入りの春服ワンピ
何点か買えたし♪よかった♡


今日からラスト4時まで出勤します
よろしくお願いします(^^)


待機入るょん( * ॑꒳ ॑* )2017/2/12(日) 00:40
あきな 写メ日記 2/12(日) 00:40


今から待機入るょん( * ॑꒳ ॑* )

おにぃたんゎ寝る前かな?

良かったらあきなとエッチなことして
一緒に寝ませんか?(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

お誘いお待ちしてますね♡♡
名張の仲良しにぃたん ♡2017/2/12(日) 00:30
あきな 写メ日記 2/12(日) 00:30


名張自宅で遊んでくれた
仲良しにぃたん、ありがとう
ございました♡


約2週間ぶりでしたね、最初から最後までいっぱいキスして、触りっこしながらイチャイチャしたのすごく気持ち良かった
やっぱりフェラ上手いって感じてくれて、イきそうって何回も止められちゃったけど、最後はおにぃたんのいっぱい出たね


お時間あればまたぜひ遊んで下さいね☆
お誘いお待ちしてます✰•‿•✰

寒いから風邪に気をつけて
ゆっくり寝て下さいね☆
名張の仲良しにぃたん ♡2017/2/11(土) 20:43
あきな 写メ日記 2/11(土) 20:43

あきなです(*´∀`*)

やっぱり夜になると尚更寒いですね(ノД`ll)
誰かにくっついて寝たい気分です…♡

是非いちゃいちゃしましょ(*´∀`*)♪

続けて名張の自宅のおにぃたん
指名予約ありがとぅ♡

約2週間ぶりですね(///ω///)♪
今から向かいまーす♡

今日もlastまで出勤してます\(^^)/
お電話お待ちしてます~!


スタートからありがとう2017/2/11(土) 20:37
あきな 写メ日記 2/11(土) 20:37


スタートからリスボンで遊んでくれたおにぃたんありがとうございました♡

また呼んでくれてありがとう☆久しぶりに会えて嬉しかったです^o^

寒いって言いながらイチャイチャして、触られたのすごく気持ち良くて、いっぱい濡れちゃった(〃∀〃)
69したり、ローション使って騎乗位素股したり、手コキしたりして、2回スッキリしてもらえて良かった

お茶もありがとうございました^o^
お時間合えばまたぜひ遊んで下さいね★
お誘いお待ちしてます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞♡

帰り気を付けて帰ってね★
♡thanks you♡2017/2/11(土) 03:27
あきな 写メ日記 2/11(土) 03:27


今日の出勤は終わりです⊂( *・ω・ )⊃

たっくさんおにぃたんたちに遊んでもらえて
あっというまの時間でした!

差し入れやオプション嬉しかったです/////

寒いでしょ!ってお風呂あっためてくれてたり
気をつけなよって心配してもらえたり
本当に本当に優しいおにぃたんばかり(´・_・`)

ありがとうございます♡

また明日も19時から出勤します(≧∇≦)
ありがと~( ☆∀☆)2017/2/11(土) 03:25
あきな 写メ日記 2/11(土) 03:25

さきほどの伊賀のセーラの
おにぃたん、ありがと~(*´˘`*)♡

なんと大好物の差し入れ頂きました

オプションも付けてみたよ!
って嬉しかったよ(〃•ω•〃)
とっても気持ち良かったです、、、♡

ありがとうございました( ☆∀☆)
(´*ω*`)2017/2/11(土) 00:11
あきな 写メ日記 2/11(土) 00:11


雪がー!(*_*)さむいよーう(*_*)


予約でお誘い下さったおにぃたん、ありがとうございました♡美味しいもの食べたのかなー?( ˙◊˙ )帰り気を付けてくださいね♡

まだまだお誘いお待ちしてます♡

 OLD »


1/2|3|4|5|6|7|8/17

▲ページTOP