TOP
お店一覧
女の子検索
最新トピック
各種一覧
ランキング
月刊ナイトスクープ
ムーンシャワー 関・伊賀店 ロゴ

ムーンシャワー 関・伊賀店

みゆ

(デリヘル) TEL 090-2773-0555
おはようฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡2017/8/18(金) 11:32
みゆ 写メ日記 8/18(金) 11:32
お仕事のおにぃたん◡̈
暑い中お疲れ様です(*ฅ´ω`ฅ*)

最近 趣味みつけてね!
自分でネイルするの趣味なんだよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

でも聞き手が右だから左で
筆もつ時プルプル震えちゃう(´•̥ ω •̥` )

最近 始めだばっかでめっちゃ下手だし
まだまだだけど頑張ろうーっと( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧


あ!今日みゆ出勤しまーす(°∀°)フンフン

優しくてエッチな
おにぃたんからのお電話お待ちしてます꒰ ¨̮͚ ꒱♪ْ˖⋆




みゆ
お久しぶりです୧⍢⃝୨⚑゛2017/8/17(木) 15:42
みゆ 写メ日記 8/17(木) 15:42
おにぃたん︎おはよん

火曜日 忙しくて
出勤できなかった( °દ° )

でもね!明日
金曜日の夜8時半から
出勤するよーんっ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧

優しい おにぃたんからの
お誘いお待ちしてまーしゅ(*ฅ´ω`ฅ*)


ぢゃあねん 。




みゆ
久しぶりです◡̈2017/8/11(金) 15:33
みゆ 写メ日記 8/11(金) 15:33
おにぃたんお久しぶりです(*ฅ´ω`ฅ*)

みゆはエクステとって
ショートに戻りました꒰ ¨̮͚ ꒱♪ْ˖⋆

ネイルも変わったよ\(◡̈)/

それに久しぶりに出勤するよっ୧⍢⃝୨⚑゛
火曜日の8時半からでーす◟( •ω•  )◞

優しくてエッチなおにぃたん
お時間あうおにぃたん
みゆで良かったら(ㅅ´ ˘ `)お電話お待ちしてます。

ではでは、またブログ書くねっ⋈♡*。゚




みゆ
ごめんね(>人<;)2017/8/6(日) 01:58
みゆ 写メ日記 8/6(日) 01:58
仲良しのおにぃたん
連絡くれたのに、ごめんねっ(๑•́_•̀๑)シュン…

今日みゆは、お休みもらってましゅ。

みゆも逢いたかったです( ´∩⌑・̥̥̥̥̥`)


次いつ出勤するか分からないので
また良かったらブログチェックお願いします

ではでは、おやすみなたい。




みゆ
ありがちょ\(◡̈)/2017/8/5(土) 05:20
みゆ 写メ日記 8/5(土) 05:20
︎名張自宅のおにぃたん


お部屋すっごく綺麗で
おっきくてビックリしたーっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

フィニッシュ出来なかったねΣ('◉⌓◉’)

みゆの力不足でしたっ(>人<;)

でも、おにぃたん優しくて
最後は いっぱいお喋りしてくれたね♪(*^^)

今日は、ありがとうございました!////





津の自宅おにぃたん


ロングコースにお酒ありがちょ\(◡̈)/

おにぃたんに終始
笑わされてたね(๑•̀ㅂ•́)و✧笑

ほんっと面白くて
友達?彼女?みたいに居れて
みゆ幸せだったよ(ㅅ´ ˘ `)♡

プレイ中に可愛いねっとか改まって
あの言葉いわれるとズルいよ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

最後 恥ずかしくて
おにぃたんの目見れなかったよっฅ( •ω• ฅ)ガオ-

ほとんど、お喋りで時間あっという間( ˊଳˋ_)あ‥

バイバイするの寂しかったーっ(´•̥ ω •̥` )
延長できなくて、ごめんね(°∀°)フンフン

今日は長い時間ありがとうございました︎⍤⃝

ゆっくり寝てね* ̀⁽ᵕ̈⁾ ́ ̀⁽ᵕ̈⁾ ́*






みゆ
待っててね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾2017/8/5(土) 02:07
みゆ 写メ日記 8/5(土) 02:07
自宅のおにぃたんありがちょ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

またあとで、お礼かくね◡̈

続いて津のおにぃたん( /ˊᵕˋ )ご予約
ありがとねーっ٩( ᐛ )( ᐖ )۶笑笑ら

今むかってるよーんε=╭( °_° )╯



みゆ
ありがとうっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)2017/8/5(土) 00:26
みゆ 写メ日記 8/5(土) 00:26
リスボンのおにぃたん


おめ目クリクリで印象的だった✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

緊張したけど
プレイでは優しい\( ö )/おにぃたんで
色々心配したら優しいねって
いっぱい言ってくれて嬉しかったฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡

プレイ後おねんねしてた
おにぃたんの顔可愛かった٩(ˊ࿀ˋ⋆)و

爆睡だったねーっ◡̈

気をつけて帰ってね(pq´v`*)ァ-㌧♪





みゆ
仲良しさんへ2017/8/4(金) 22:35
みゆ 写メ日記 8/4(金) 22:35
仲良しのおにぃたん


超ひさしぶりだったね・:*+.

おちんちんもみゆのこと
覚えてくれてたんだねっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

いっぱいエッチな事できて
みゆ幸せだったよ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧

色んな︎お話し出来て楽しかった\(◡̈)/

疲れた時にどうぞ!って
チョコレートありがとうねっ(ㅅ´ ˘ `)♡

気をつて帰ってね◟( •ω•  )◞




待機になりました(*ฅ´ω`ฅ*)

しずくちゃんとのさんぴーもしてるよ\( ö )/

優しくてエッチなおにぃたんからの
お電話お待ちしてまーす(°∀°)フンフン



みゆ




iPhoneから送信
8時から出勤するよ(°∀°)フンフン2017/8/4(金) 18:35
みゆ 写メ日記 8/4(金) 18:35
写真ブレブレーっ( °દ° )笑

おにぃたん お仕事お疲れさま\(◡̈)/

みゆは出勤準備完了だよん( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧

今日は8時から出勤しまーす(*ฅ´ω`ฅ*)

優しいおにぃたんからの
お電話お待ちしてますฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡



みゆ
久しぶりなのにごめんね( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)2017/8/3(木) 19:32
みゆ 写メ日記 8/3(木) 19:32
用事が終わらなくて出勤時間
間に合わなくなるので
お休みもらいますっ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

おにぃたん、ごめんね( ノД`)




みゆ

 OLD »


1/2|3|4|5|6|7|8/9

▲ページTOP