もえ (26) T145/B96(F)/W58/H85 ドMなハーフ♪
  • (141)
  • (11)
  • (204)
  • (3)
  • (40)
  • (1)
  • (43)

写メ日記

(141件)
5/9(木) 20:21

60分お誘いくれたお兄さん 短い時間だったのに すっごい充実した時間過ごせましたね お話もとっても楽しかったですね お話で出てきてたドラマ帰って見てみますね 今度あった時にも お互いのオススメドラマや映画の お話ができるといいですね またお誘い待ってます 話してた、もえの気になるドラマ言っ...

続きを見る >

5/9(木) 17:56

出勤しました〜 今日も18:00からです 23:00迄待ってます 最近つぶやきがちょっと 変かも とか思ってるお兄さんいない

続きを見る >

5/9(木) 17:21

昨日90分でお誘いくれたお兄さん 身長差がやばかったですね 年齢も若くてびっくりしちゃった プレイでめちゃ攻めてくれる人で優しくせめてくれて気持ちよすぎました またお誘い待ってます

続きを見る >

5/9(木) 17:17

昨日はありがとうございました(*ᵕ ᵕ)" 今日は18:00~23:00にてお誘い待ってます イチャイチャしたいなぁ〜

続きを見る >

5/8(水) 20:20

100分でお誘いくれたお兄さん 4回目ましてでやっと長めに会えましたね お久しぶりで 元気そうでよかったです GWも明けて少しお仕事忙しくなってきてるからって 会えるうちに来てくれたみたいで 嬉しかったです プレイもいつもより濃厚でしたね またお誘い待ってます

続きを見る >

本日急遽出勤 18:00から2:00までいます お誘い待ってます

続きを見る >

5/7(火) 23:14

120分でお誘いくれたお兄さん パネルでこの子!って思ったんだって笑って話してくれるお兄さんが可愛かった プレイも沢山してくれて 気持ちよかったですね お兄さんも気持ちよくなって貰えたかな またよかったらお誘い待ってます

続きを見る >

もえ出勤したよ〜 今日は18:00から お誘い待ってます(*^^*)

続きを見る >

5/6(月) 01:10

90分でお誘いくれたお兄さん 2回目ましてでしたね 沢山気持ちよくしてもらって3回もいっちゃって足がぷるぷるしてました お兄さんも気持ちよくなってくれて嬉しかったです すっごい気持ちよくて多分これは即寝しちゃうレベル またお誘い待ってますね

続きを見る >

5/5(日) 22:13

遅くなりました 360分でお誘いくれたお兄さん だいぶ遅くなってしまってごめんなさい はじめてのデートコースめちゃくちゃ嬉しかったですっっ一緒に手を繋いでスーパー行くのもも恋人っぽくて ホテル行ってから プレイで何回戦したかってぐらい 沢山お互い気持ちよくなりましたね 少し会話もして一緒...

続きを見る >

5/5(日) 21:39

120分でお誘いくれたお兄さん 日曜日はなかなか出勤なくてやっと会えたって始めてすぐ言っていただいて 楽しみにしてくれてたこと 凄く嬉しかったです はじめましてで、120分も呼んでくれて しかも3回いきましたね 気持ちよくなって貰えたかな 帰り、気をつけてくださいね

続きを見る >

5/5(日) 16:13

最近こんなおもちゃ買いました 打つだけなんだけど楽しい(≧∇≦) 初めはそんなにって思ったけど 1回やっちゃうと楽しいもんですね ハマっちゃう サバゲーとかしたくなる〜

続きを見る >

5/5(日) 14:57

事務所到着〜しました 今日は15:00~0:00にてお誘い待ってます 久しぶり15時出勤だ〜 日曜日とかいるの珍しいでしょ? 普段会えないお兄さんに会えそうな予感

続きを見る >

5/5(日) 01:28

120分でお誘いくれたお兄さん 2回目でしたね まさかの120分で呼んで頂いて嬉しいです 今日はお時間沢山あって幸せだったなぁ1時間ぐらいイチャイチャして恋人みたいでしたね 2回気持ちよくなって貰えて私も🐳しちゃって 満足って言って貰えてよかったです またよかったらお誘い待ってます

続きを見る >

5/4(土) 19:12

もえ出勤しました 昨日はありがとうございました 今日も良かったらお誘いください〜

続きを見る >

5/4(土) 14:03

天気が良すぎて☀️ 公園でピクニックしたくなる🍙 暖かいし洗濯して 猫ちゃんと日向ぼっこしてます🐱 ぽかぽかで幸せ〜

続きを見る >

5/4(土) 01:14

90分で呼んでいただいたお兄さん ずっと気にして頂いてて わざわざGWの日に会うのをキメてたって言うてくださって 嬉しかったです もえとイチャイチャしてくれてあざざますです 次は2回目もしたいって約束、ちゃんと覚えておくね いつでも会いに来てください

続きを見る >

5/3(金) 21:34

ドライバーさんが飲んでて 気になって買ったやつ✋ めちゃくちゃ美味しいのでオススメ ぜひ手に取ってみて✨

続きを見る >

5/3(金) 19:04

今日も出勤しましたー ムラムラしてない〜 今日は19:00~6:00にて お誘い待ってます

続きを見る >

5/2(木) 19:39

もえ出勤しました からの21時よりお誘いくれたお兄さん ありがとうございます お時間になるの楽しみにしてます(*´ω`*) 次空きは、22時50頃〜 まだまだお誘い待ってます

続きを見る >

今日は急遽出勤になりました 事務所向かってます お兄さんからのお誘い 楽しみに待ってます 今日は0:00迄です

続きを見る >

5/2(木) 04:11

今日もたくさんお誘いいただき ありがとうございました 退勤しました 次の出勤は急遽明日5/2 (木) 19:00頃〜になります もしかしたら用事で少しだけ遅れるかもなので 20時半頃にお誘いいただけると確実です

続きを見る >

5/1(水) 22:15

60分でお誘いくれたお兄さん 2回目ましてでお久しぶりでしたね 元気そうで良かったです(*´ω`*) 今日は私のほうがムラムラしてて襲う形になってしまった?笑 気持ちよさそうにして感じてるお兄さん可愛かった イきそうなの我慢してたから イジワル沢山したかも(⃔ *`꒳´ * )⃕↝ またよ...

続きを見る >

5/1(水) 18:33

90分でお誘いくれたお兄さん 差し入れのミスド🍩 ありがとうございます 新作、ちょうど食べたかったんです テレパシーかな🙈 抱き心地がちょうどいいってずっとハグしてくれて嬉しかったなぁ えっちなほうも甘々で幸せでした 沢山甘えさせてくれてありがとう 気をつけてお帰りくださいね

続きを見る >

もえ事務所到着からの 少し早いですが 出勤 今日は3:00まで ぜひお誘いください

続きを見る >

5/1(水) 13:22

あすかちゃんとドライバーさんと 魂心家いってきました 前は結構食べれたのに 今全然はいらない 麺普通でキツくて 久しぶりの魂心家 美味しかったなぁ

続きを見る >

5/1(水) 00:30

90分でお誘いくれたお兄さん はじめましてからの玄関でハグ からのお風呂場でイチャイチャ たくさんいかしてくれて気持ちよくしてくれて 嬉しかったなぁ またよかったら遊びに来てください

続きを見る >

4/30(火) 19:48

出勤しました 今日は20:00より2:00までお待ちしてます たくさんのお誘い待ってます

続きを見る >

こんにちは 本日急遽出勤 20:00~2:00にて お待ちしてます また事務所ついたら更新します

続きを見る >

おはようございます😊 昨日はたくさんお誘いありがとうございました 来週のシフト発表しますね 5/1 15時~3時5/3 19時~6時5/4 19時~6時5/5 15時~0時となってます GW、入れるだけ入れましたお誘い待ってます♡

続きを見る >

1 - 30件 / 全141件

< 前へ

1 2 3 4 5

次へ >

ムーンシャワー 松阪・津本店 (デリヘル) TEL 08078062055