こずえ (25) T160/B88(F)/W56/H85 極上スタイルの極上美女、降臨!
  • (8)
  • (22)
  • (11)

写メ日記

(8件)
5/17(金) 23:21

明日はとっても暑いみたい...??今から何着ていこうか迷い中です🤔💭こずえ

続きを見る >

5/15(水) 23:01

はじめしゃちょー似のお兄さん❕笑見た目とノリが若くて勝手に私より下だと思ってました🫢お互い緊張しっぱなしだったけどお兄さんが優しくて安心出来ました🫶🏻また感想聞かせて下さいね ごすえ

続きを見る >

5/15(水) 19:03

ぱっちり二重が印象的なお兄様👀✨料理が得意なのはとっても素敵~~👏🏻✨なにか夢中になれるものこれから見つけられるといいですね☺️中華のお話してたから今夜は酢豚にしようかな🤔笑良かったらまた遊んでください💗こずえ

続きを見る >

5/15(水) 12:26

スタートのお客様早起きして来てくれてありがとうございました😭まだ数日の出勤ですがみんなすごく優しい方ばかりなので嬉しいです本当にありがとうございます💖こずえ

続きを見る >

5/15(水) 10:17

今日はどんなお兄様にお会いできるかな??今からワクワクしてます🥰こずえ

続きを見る >

5/11(土) 23:31

本日初出勤でした♡スタートからラストまで満枠ありがとうございました😭予約が入るか不安だったのでとっても嬉しかったです次の出勤は5/15 10-17予定になります❕お誘いお待ちしております🥰こずえ

続きを見る >

5/10(金) 12:38

お兄様初めまして『こずえ』と申します☺️プレイはいちゃ甘が好きです💗精一杯頑張りますのでよろしくお願いします🥺こずえ

続きを見る >

私は、喜怒哀楽むき出しの~モンキー系女子~瞬間ときめきタイプの元気印<女子力データ>優しさ:★★★★☆厳しさ:★★★★☆ノリ :★★★★☆協調性:★★★★☆理性 :★★☆☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ...

続きを見る >

1 - 8件 / 全8件

< 前へ

1

次へ >