まゆ (35) T152/B93(E)/W69/H96 【E乳超敏感奥様♪】
  • (40)
  • (16)
  • (1244)
  • (21)

写メ日記

(40件)
4/17(水) 21:23

お久しぶりです 只今リハビリ奮闘中です早く復帰したくてウズウズしちゃってます まだ少し復帰までかかってしまいますが 本指名様(リピーター様)は事前ご予約なら対応できるかなって感じなのでよろしくお願いします 復帰したらえちえち度爆発してると思うのでその時はよろしくお願いします

続きを見る >

4/6(土) 10:26

ただいま(仮) 29日から突然お休みを頂いてました 心配してメッセージ頂いたお兄様方ありがとございました やっと日記UP出来る状態になったので 29日に事故にあってそのまま入院してしまい中々メッセージ返せず日記もかける状況ではなくやっと退院できました幸いなことに骨折や外傷はなかったですがまだ体が万全...

続きを見る >

3/28(木) 10:55

今日は鈴鹿スタート 四日市~伊勢伊賀上野/亀山/関 えちえちのお兄様方のもとへ何処へでも伺います ムラムラしちゃうよね

続きを見る >

3/28(木) 00:44

蟹江待ち合わせ Y様 移動時間かかってしまいごめんなさいなのに優しくむかえて頂き遠くまでありがとって言ってもらえてまゆはよんで頂けるなら何処へでも 前から気になってたとか沢山褒めてられて可愛い可愛いって照れちゃいました 温泉湯のあるホテルでとっても気持ちよかったねスタイルもタイプでぎゅーしてくれて嬉...

続きを見る >

3/27(水) 21:27

蟹江から松阪に戻ってますが道がすいてるので四日市~松阪のお兄様方23時までお店にお問い合わせ頂ければえちえちできます 亀山方面も可能です よろしくお願いします

続きを見る >

3/26(火) 12:18

雷怖い優しいお兄様方一緒にいて えちえちで忘れさせて

続きを見る >

3/26(火) 10:05

F1 M様  お礼日記遅くなりすみません めっちゃタイプエロいって沢山言われて照れちゃいました じっくり焦らしプレイに喜んでもらえて2回目はまゆのパンチラみたがら1人でしちゃうM様1回しかイけないって言ってたのにイッちゃったね恥ずかしかったけど何か嬉しいかったぁ またお仕事会いましたらよろしくお願...

続きを見る >

3/25(月) 10:17

今日は鈴鹿スタート 四日市~伊勢伊賀上野/亀山/関交通費一律でお伺いします自走なので何処へでも(待ち合わせもOk) えちえちなお兄様方と淫らになりたいなぁ

続きを見る >

3/24(日) 21:32

マリオン S様 まゆの好きなOPえちえちでとっても気持ちよかったぁ S様もフェラで気持ちよくなって頂けて嬉しかったです 哲学的なお話しから冗談までとっても楽しかったです また呼ぶって言って頂いてありがとございましたまってまーす

続きを見る >

3/24(日) 10:05

今日は松阪スタートで出勤してまーす いっぱいえちえちしたいなぁ

続きを見る >

3/23(土) 15:29

ご自宅 K様 初利用まゆを選んで頂き満足したと言って頂き嬉しかったです 新品のバスタオル買ってきてくれてて寒いからとお風呂も溜めて頂いててとっても紳士さん ありがとございました とっても楽しいお時間でまたお会いしたいです

続きを見る >

K様お誘いありがとです 次回15時頃鈴鹿で空きます

続きを見る >

3/23(土) 11:47

雨の日って肩こったり頭痛しない えちえちしてその後はヘッドマッサージやマッサージはいかが その後はまた... 今日も0時まで(多少超えても大丈夫)お店のお問い合わせは23時まで よろしくお願いします

続きを見る >

3/23(土) 10:36

ファイン 本指C様 お礼日記遅くなり 昨日は力尽きて寝てしまった 昨日も心配してきてくれて会いにきてくれて嬉しかった お部屋もお風呂も暖かくしてくれてて優しいなぁ 昨日はめちゃくちゃにせめられてへろへろになっちゃったしたがえちえちさんだよー お話しもいつも面白くていっぱい笑ってばっかり 急に凄い寒い...

続きを見る >

3/22(金) 15:14

したくなっちゃった 一緒の気持ちのお兄様方いないかな

続きを見る >

3/22(金) 10:05

おはようございます 今日も沢山えちえちしたいなぁ 前立腺だけじゃないよ せめるのもせめられるのもだぁーい好き

続きを見る >

3/21(木) 20:11

0時までいるよ(お店へのお問い合わせは23時まで) えちえちしたいなぁーしちゃぉ

続きを見る >

3/21(木) 13:59

チャペクリ K様 お仕事お疲れ様でした 即尺からのChu触り合いっこのつもりがまゆのが先にイッちゃいました タマ攻めもどうだったかなもうちょっとお勉強しないとだねでもイッてもらえてよかったぁー K様のことももっと知りたいなぁ またお時間合いましたら仲良くして下さい

続きを見る >

3/21(木) 10:44

昨日は急な雪にビックリ 心配してメッセージしてきてくれたお兄様方ありがとございました 今日もお天気よくないけど一緒にとろけちゃお よろしくお願いします

続きを見る >

3/20(水) 20:48

F1 本指よしさん まゆに会いたかったーって嬉しいお言葉にいつもの優しい笑顔 どんどん開拓してくよしさんだけどまゆの指が1番ってまゆももっともっと気持ちよくなってもらえるよーにお勉強しよ イチャイチャもお話しもとっても楽しかったです よしさんが元気でよかった お仕事前にありがとお仕事 また待ってる...

続きを見る >

3/20(水) 12:23

鈴鹿からお兄様方もとへ何処へでも行きます まゆと2人だけの... 0時までよろしくお願いします(お問い合わせ23時まで)

続きを見る >

3/19(火) 21:25

JJ 本指じぇい君 久しぶりだったねちと心配してたんだけど元気みたいでよき 今日もお仕事大変だったんだね甘えにきてくれて嬉しかったよん 今日は2回目もできておっぱいで癒されてくれて嬉しかったぁ 海外の注意点も教えてくれてありがと参考になりました

続きを見る >

3/19(火) 10:41

今日は松阪スタートで出勤してます 一緒にみだれてしまいたいなぁ

続きを見る >

3/18(月) 17:34

バックからが好き イチャイチャしたいなぁ 鈴鹿から何処へでも飛んでいきます

続きを見る >

3/17(日) 20:30

キャロット N様 イチャイチャせめてせめられて69も気持ちよきでしたぁ マッサージもよかったかな 始めはバタバタしちゃいましたが帰り際にまた来るって言ってもらえて嬉しかったです まゆの通常出勤は金曜日~月曜日はラストまで火曜日は18時まで水曜日、木曜日は20時まで 火曜日以外はお時間オーバー可能です...

続きを見る >

3/17(日) 13:47

まゆもえちえちしたい お兄様方のしたいことしちゃぉ

続きを見る >

3/16(土) 09:58

すっかり春 えちえち度もましてます 一緒に気持ちよくなろ

続きを見る >

3/15(金) 10:13

昨日はお休みを頂いて親友達とお寺へ 住職さんのお話しを聞かせて頂いたり今までの自分を見つめ直したり沢山考えさせらる事ばかりでした なのでパワーアップして今日からまた出勤してます ラストまでよろしくお願いします

続きを見る >

3/13(水) 14:48

明日は急用のためお休みになっちゃいました 明日の分もえちえちしたいなぁ

続きを見る >

3/13(水) 10:05

風が強いね まゆの性欲とお兄様方の性欲どっちが強いかな 今日鈴鹿スタートです 伊勢~弥富伊賀上野/伊賀/関交通費一律で何処へでも伺います

続きを見る >

1 - 30件 / 全40件

< 前へ

1 2

次へ >

逢って30秒で即尺 三重店 (デリヘル) TEL 0120-015-202