Daily Night Scoop Menu
(デリヘル/鈴鹿)四日市人妻NEXT

ふうか

MENU

写メ日記

2024/5/7(火) 13:02

S様🎶1日はお誘い下さりありがとうございました!

ふうか 写メ日記 5/7(火) 13:02

S様img
1日はお誘い下さり
ありがとうございました😊

女の子の日になり始めてしまい
でも久しぶりだし大丈夫だよって
お誘いいただき
嬉しかったですimg

ずっとメッセージでのやり取りもあり
色々と知ってるハズだったけど
それ以上に色々とあったんだねimg

でもお話聞いてて
確かにそんな人いはよねーって
思っちゃいましたよimg

1日は時間的にも
少し肌寒く床は暖めておいたよってimg
後、帰宅時間も大丈夫?って
色々とお気遣いを
ありがとうねimg

もう久しぶりの再会で
あっという間の時間だったよね!

お風呂も楽しくトークしながらで
移動してからは
もう責めにてってしてしまったimg

最近元気なくってって言ったけど
めっちゃ元気でしたよ!
前回と変わらずお元気でしたimg

最後はS様も限界って
いっぱい出してくれたねimg

気持ちよくなぅてもらえて
嬉しかったですimg

1日は大切なお時間を
分けていただき
お誘い下さり

またS様のご都合の良い時には
是非素敵なお誘いをくださいね


お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ