Daily Night Scoop Menu
(デリヘル/松阪)即アポ奥さん〜津・松阪店〜

ねいろ

MENU

写メ日記

2024/4/9(火) 21:36

すみません

ねいろ 写メ日記 4/9(火) 21:36


今日は出勤の予定でしたが、おやすみ頂きすみませんでしたm(_ _)m

昔のフルパワーが出せなくて空回りしているかんじです

歳だとか更年期だとかありますが、歳でも元気な人は元気なので、体質改善を少しづつしています。

あまり深く考えるとよくもないので、ポジティブになりますimg

ココ最近、お仕事で遊んでくれた方には、元気の秘訣を教えてもらっています。
またなにかあれば教えてくださいm(_ _)m

出勤時間も前はガッツリフルで入れてて、なおかつウォーキングもしていたけれど、秋から冬は夕方まででしたので、いきなり戻したため、うまくいかないかもと思いつつあるので(>_<)
スタッフさんと相談します。

明日はまた連絡します。
ネガティブ発言ばかりすみません。
元気なえちえちねいろで仕事出れるようにします!

音色~ねいろimg



お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ