Daily Night Scoop Menu
(デリヘル/松阪)即アポ奥さん〜津・松阪店〜

ねいろ

MENU

写メ日記

2024/4/18(木) 21:45

柔軟剤の香り

ねいろ 写メ日記 4/18(木) 21:45


今日も一日お疲れ様です。

ねいろは病院に行って、先週ダウンimgしてしまったのでホルモンの検査したりして結果聞きに行きました。

とりあえずプラセンタ注射を打ってきました!
通わないといけないのがめんどうですが、漢方もサボらず飲んでいるので先週よりかよくなってほっとしています。

今日はコンタクトが無くなったので(遠近両用を使ったら1dayしかなくて高いけどめっちゃ楽)買いに行ったらクーポンで25%引きで得したり、
柔軟剤をシャインマスカットの香りに変えたら、びっくりめっちゃいい香りimg
それだけで嬉しいimg
小さい幸せの積み重ねを忘れていました。

25日頃からすぐ生理の予定ですが来なかったら出勤します。
GW後半は頑張れたらな
今月あんまり頑張れなかったから(>_<)

お久しぶりの、リピータさんとか、新規さん、むにむにを体感しに来てくださいませ。m(_ _)m

髪はピンクの市販のやつがあって白髪も染まるので、明日朝時間あったら染めます(*^^*)
バイヤレージュってのがあるみたいで、もちろんサロンでして貰わないとでしかも高いんですが、めっちゃやりたい!
お仕事頑張ってやれたらなimg

明日もよろしお願いしますm(_ _)m



音色~ねいろimg





お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ