Daily Night Scoop Menu
(デリヘル/鈴鹿)大人の動物園ベティ
デリナイ必殺イベント 大人の動物園ベティ

こあら

MENU

写メ日記

2024/5/8(水) 22:49

実はね、、、

こあらはえろいことするのが大好きなんだあ( •ᴗ•)*♪


とくにすきなのは、AFとフェラ💓‪

舐める事と入れる事がだぁいすき︎💕///



ノーハンドで奥まで咥えこんだまま

舌を使ってねっとり何度も舐める

ノーハンドディープスロートは

こあらと遊んでくれたお兄ちゃんにも

褒めて貰えるの☆



趣味▶ 料理🍳/お菓子作り🍩🎂/温泉♨️/お酒🥃


すきな食べ物▶お肉と野菜🍖🥬


※貝類、甲殻類、ナッツ類アレルギーです🙇‍♂️※


すきな飲み物▶お水/お茶/モンスター/カフェラテ



すきなOP▶電マ/バイブ/AF




こあらはこあらとのプレイを楽しんでくれる

お兄ちゃんがだぁいすき💓‪

お話もたくさんするのすきだし

激しくえろく責められ続けるのが大好き!



人見知りもなくこあらの素顔丸出しで

お話とかもしちゃいます✨


※たまに方言出ちゃうけど許してね(´・ω・`)※



沢山責め続けてくれると興奮して

お兄ちゃんのことも責めちゃうよ///



性感帯は全身///

Kissだけでアソコが濡れ濡れに💓‪

乳首もクリも舐められると即イキしちゃうの///

中をこねくり回されるとスプラッシュ///

あっという間にシーツびしょびしょに

しちゃうので潮吹き見たいお兄ちゃんは

お風呂場で激責めするのがオススメだよ(笑)

何度でもイケちゃう(笑)



潮吹き/けつま〇こ/むちむち/美乳/敏感ちゃん

すきなお兄ちゃんからのもしもし予約待ってるね💓


🐨こあたん🐨
お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ