Daily Night Scoop Menu
(デリヘル/鈴鹿)大人の動物園ベティ
デリナイ必殺イベント 大人の動物園ベティ

こあら

MENU

写メ日記

2024/5/9(木) 20:45

一滴残らず、、、

こあら 写メ日記 5/9(木) 20:45
なんか最近
お兄ちゃんに会えなさすぎて
本当に悲しみしかないの😢💧

こあらと遊べば
一滴残らず搾り取ってあげるんだがら
他の女の子と遊ぶ必要なんてないよ💦

おっばいで!おくちで!おしりで!

もうほんとに一滴も残っていない状態で
おうちに帰らせてあげます

ほかの女の子よりおっぱいも大きいし
ほかの女の子と違ってAFも出来るし
ほかの女の子と違って大量潮吹きだし

遊んで後悔はしないしさせない
会ってする後悔よりも会わずにする後悔の方が
キツイし勿体ない

こあらについてお兄ちゃんが思ってる懸念点も
いい点もそれは会ってないからそう思ってるって
いうのもあると思う
あとは掲示板見たりする人もいたりとか
でもそんなのってその人の主観にしか過ぎないわけで
実際会ってそんなイメージなんてガラッと
変えさせるから

後半ちょっと熱入りすぎたけど
こあらはそういうふうに思ってる

こういうこあらを好きになって欲しい
もしもし待ってます

こあら

お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ