Daily Night Scoop Menu
(デリヘル/松阪)COLOR 松阪店

あこ

MENU

写メ日記

2024/4/29(月) 23:08

4月27日(土)おれい🍀⋆゜

あこ 写メ日記 4/29(月) 23:08

4月27日(土)10時45分
180分 Kさん♡⃛


今日もご予約してくれて
ありがとう🙌🏻💕


差し入れも
教えて女の子の質問で
睨んだとおり(笑)ミスドだった🫣(笑)
ありがとう✨️


安定に私が好きな
ハニーチュロいたし
Kさんおすすめのもあって
好きなの知れてよかった✨️

けどあのドーナツ名前わからない🤷‍♀️笑
砂糖テリテリのやつ!
調べたらシュガーレイズドとゆうらしい️📝


他にもたくさんでドーナツいっぱい並べて
お店みたいだったね笑

ほかの出張先でのお土産も
ありがとう♡
おつまみも私好み!!
おいしくいただきます😋


私の好みいつも知ってくれようとしくれるの
とっても嬉しいです🥰


とはゆっても
まぁ、、、私、、、


振られたけどね( *¯ ^¯*)フンッ


ね?Kさん?😏




いじめるのはこのくらいにしとこ🤭

いつも冗談いいながら
おしゃべり出来るのすっごくたのしいよ♥️
すごく素直にいろいろ感動出来たり
心配してくれたりするとこも好きな所😘

今日もたくさんちゅーして
いっぱい気持ちよくされちゃったし
Kさんの事も気持ちよくできて
よかったな🤍🤍


いつもあっとゆうまに過ぎちゃう180分
最後のバイバイの時には
安定のルーティンするの☺️
これするとKさんは1週間
お仕事頑張れるらしい✨️✨️

今週は休み多いし
ちょこっとがんばろね💪


事前の予約ももうもらってるみたいだね!
いつもありがとう︎💕︎︎
次会える日決まってたらがんばれる説!


今回もありがとう😊


あこ🧡
image0.jpeg








お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ