Daily Night Scoop Menu
(デリヘル/松阪)COLOR 松阪店

あこ

MENU

写メ日記

2024/5/8(水) 15:24

おれい🍀⋆゜

あこ 写メ日記 5/8(水) 15:24
5月6日(月)12時10分
Kさん♡⃛180分!

なかよしのKさん👩‍❤️‍👩

今日もご予約ありがとう✨️

たまごパンの差し入れも美味しかった😋
パクパク食べれちゃう✨️
でもあれひと袋全部は恐ろしいカロリーだたね
:(´◦ω◦`):プルプル
これから気を付けて~!!

ワンビーストークはスッキリ思い出せて
よかったね😏
ボンちゃんだよ🦢‪𓈒𓏸🦢‪𓈒𓏸🦢‪𓈒𓏸
オカマ道✨️
これで忘れいなかなぁ?🙌🏻

相変わらずやいやい話も
盛り上がりましたᕷ*.°

で、
どこでかわからないけど
えっちなスイッチは突然に🫣♡⃛

なんか攻め攻めモードな私がでてきて
今日はKさんの弱いところいーっぱい
攻めちゃいました‪👊🏻💓‪
気持ちよくなってくれて嬉しいなᕷ*.°

ベッド行ってから無事出せて
いつも休憩~🍵
て感じになるのに今日はKさん
まだまだ足りなかったんだね🤭
すぐに2回戦だった‎ね🤍
私に興奮してくれて嬉しい(*¨*)

今日はいろいろお試しの日で
楽しさもあってずっといちゃいちゃ
してた気がします(*ˊ˘ˋ*)

Kさんは優しいのが1番説☝🏻 ̖́-
腹黒いらしいけど
ほんとに激しく同僚の人と同意する笑

今日も安定に楽しい時間でした✨️
いつも長い時間の予約ありがとう!

そしてもう今週末の予約も
貰ってるみたい🥺

ありがとうすぎます!!

今週も連休明けで気乗りしないけど
がんばれる目標になるね🙌🏻💕
あとはお土産もたのしみにしててね✨️

あこ🧡

image0.jpeg



お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ