Daily Night Scoop Menu
(デリヘル/伊勢)Ensemble(アンサンブル)

まゆき

MENU

写メ日記

2024/4/22(月) 01:11

ありがとう(♡´∪`♡)。:♡(19日のお礼日記♡)

まゆき 写メ日記 4/22(月) 01:11
H様❤️

お礼日記♡
めちゃくちゃ遅くなってしまって
ごめんね(°̴̥̥̥̥̃♜︎°̴̥̥̥̥̃ )♡

いつも会いに来てくれて
ありがとうね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

めちゃくちゃいっぱい一緒(ღˇ◡ˇ)♡
ゆっくりと満喫😁❤️
最高やったよ〜(♡︎∀︎♡︎)
(๑ •͈ٮ•͈ )♡アリガト♡

大好きなスイーツたち☆🍰🍮🥚😋
たくさんありがとうね😊💓
ドリンク🥤もありがとう☺️💕
めっちゃ美味しかったぁ(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)

お風呂時間♡
いつも新しいのありがとうね🥰
めちゃくちゃワクワクしたけど
ビックリするぐらいトロトロ(๑°ㅁ°๑)‼✧
すごかったよなヾ(≧︎∪︎≦︎*)ノ〃♡
あんなトロントロンでイチャイチャ😍❤️
めちゃくちゃ気持ち良かったぁ(//∀︎//)♡
エロエロやったよね☆︎・:*:・(*///∇︎///*)・:*:・☆︎

ベッドでのイチャイチャ♡
めちゃくちゃエロくて◌⑅⃝*॰ॱᒄᵒᵏⁱ(꜆˘͈ෆ˘͈꜀)ᒄᵒᵏⁱ◌⑅⃝*॰ॱ
イチャイチャ♡いっぱいしてめっちゃ気持ちいい(//∀︎//)♡H様❤️もいっぱい(ღˇ◡ˇ)♡
まったりお話もいっぱいしてめっちゃ楽しくてあの時間もめちゃくちゃ好き😊❤️
あの衝撃の人はすごすぎる😆
またトロントロン♨️でゆっくりイチャイチャ♡して気持ち良かったよね🥰❤️
そして♡
2回目のさらに濃厚なイチャイチャ(//∀︎//)♡
ヤバすぎです٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ ♡
ずっと興奮しっぱなしのずっと気持ちいいの❣️
最高やったぁ😍❤️
エロすぎ〜*・゚(≧︎∀︎≦︎)゚・*♡
最後の最後の本当に良かった.。o○(∩♡∀♡∩).。o○
すごかったよね😁❤️
めっちゃ嬉しかったぁ😘

たっぷり濃厚な時間(ღˇ◡ˇ)♡
めちゃくちゃ楽しかったよ♡(´ε`〟)
ありがとうね☺️❤️

体調には気をつけて
色々ほんと気をつけててな🥺❣️

また会いに来てくれるの
楽しみにしてるね( ˊᵕˋ )♡.°⑅

❤️まゆき❤️
お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ