Daily Night Scoop Menu
(デリヘル/伊勢)Ensemble(アンサンブル)

まゆき

MENU

写メ日記

2024/5/3(金) 01:20

ありがとう✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎♡(29日のお礼日記♡)

まゆき 写メ日記 5/3(金) 01:20
O様❤️

お礼日記♡
大変遅くなってしまって
ごめんなさい(°̴̥̥̥̥̃♜︎°̴̥̥̥̥̃ )♡

いつも会いに来てくれて
ありがとうね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

いつもいっぱいいっぱい一緒時間♡
いつも本当に楽しい時間♡満喫しまくり(ღˇ◡ˇ)♡
今回もめちゃくちゃHappy♡に色々と😁笑笑
楽しかったよね🥰

至福のひととき🍀🍰🥮🧁
☆︎:・*・:(●︎^∨︎^○︎):・:*・:★︎
可愛い😍🩷から始まって(*'Ⅴ︎`*)Happy☆︎♡
食べるのもったいないとか言いながらざっくざくとヾ(∀︎≦︎`笑)〃
美味しかったぁ😋
ありがとうね😊❤️
鯉のぼり🎏気づいたO様❤️すごい(๑°ㅁ°๑)‼✧

TV見ながらお話しながら
またすごいのも登場して😅
刺激的すぎやったよね*・゚(≧︎∀︎≦︎)゚・*
そっちは目覚めないでね🤣笑!!
ものすごい集中力でした(笑)

お風呂時間♡
三点セットのギュッ♡最高です(ღˇ◡ˇ)♡
いっぱいイチャイチャ♡して
癒されながら気持ちいいのも最高cʱᵘᵕ̈♡
めっちゃ元気(*´罒`*)ニヒヒ♡
◌⑅⃝*॰ॱᒄᵒᵏⁱ(꜆˘͈ෆ˘͈꜀)ᒄᵒᵏⁱ◌⑅⃝*॰ॱ
新しい( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

ベッドでのイチャイチャ♡
O様❤️が気持ちよくなってくれてるのに興奮しながら私も気持ちよくしてもらってヤバいヾ(≧︎∪︎≦︎*)
一緒にめちゃくちゃ興奮してたよね😍❤️
めっちゃ気持ち良かった(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ
最後のいっぱい(//∀︎//)♡ほんとすごかったから
めっちゃ興奮したよ☆︎・:*:・(*///∇︎///*)・:*:・☆︎
イチャイチャ♡最高でした😘

プリンちゃん🍮😋
うさぎちゃん🐰も一瞬で😆  
めっちゃ美味しかった♡︎〜 (●︎′艸'●︎) 〜♡︎
(๑ •͈ٮ•͈ )♡アリガト♡

O様❤️の初めてのいろいろもめちゃくちゃ嬉しくて😁最初の頃を思い出したけど、めっちゃ嬉しい( ˊᵕˋ )♡.°⑅

お話たくさん盛り上がったけど   
めっちゃ楽しい時間♡
ほんとさいこーー✌︎(๑˃̶͈̀◡︎˂̶͈́๑)✌︎ ♡
ありがとうね(◍︎⁃͈ᴗ•͈)४४४♡︎*

次回のもっといっぱい〜(♥Ü♥)♡
めちゃくちゃ楽しみ🥰❤️

GW☆いっぱい楽しんで
満喫してね♪︎♪︎(*´▽︎`*)ノ゙♡

また会いに来てくれるの
楽しみにしてるね( ˊᵕˋ )♡.°⑅

❤️まゆき❤️
お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ