Daily Night Scoop Menu
(デリヘル/伊勢)Ensemble(アンサンブル)

まゆき

MENU

写メ日記

2024/5/7(火) 01:29

ありがとう✧︎◝︎(*´꒳`*)♡(2日のお礼日記♡)

まゆき 写メ日記 5/7(火) 01:29
I 様❤️

お礼日記♡
大変遅くなってしまいました😫
ごめんなさい🙏

また会いに来てくれて
めちゃくちゃ嬉しかったよ😊❤️
ありがとうね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

コース変更もめっちゃ嬉しかったしー😘
(๑ •͈ٮ•͈ )♡アリガト♡

エロさの前触れが盛り沢山ヾ(≧︎∪︎≦︎*)ノ〃♡
めちゃくちゃドキドキ💓でした😆❣️

ドリンク🥤もありがとうね😊💕
今回は意地悪されなかったから逆にビックリ(笑)

お風呂時間♡
エロさ全開に(//∀︎//)♡
あの感覚はやっぱりめちゃくちゃ気持ち良い😍
しかも恥ずかしいのと気持ちいいのとで
ヤバかったぁ(♡︎∀︎♡︎)
I 様❤️の行動が読めなさすぎてあのエロさにとまどいまくりでした(≧︎▽︎≦︎♡︎)

ベッドでのイチャイチャ♡
ひたすらにあの気持ち良すぎるヤバすぎるやつ
.。o○(∩♡∀♡∩).。o○
あんなにずっと😆❣️
ひたすらずっと(//∀︎//)♡
I 様❤️をイジめるのは難しそう(。>∀<。)♡
最後はいっぱい😁❤️
めちゃくちゃ最高でした(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ

楽しい時間♡
ありがとうね(◍︎⁃͈ᴗ•͈)४४४♡︎*

体調には気をつけて
お仕事頑張ってね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑♡

また会いに来てくれるの
楽しみにしてるね(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎

❤️まゆき❤️
お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ