Daily Night Scoop Menu
(キャンパブ・サロン/四日市)星組

ふうか

MENU

写メ日記

2024/5/4(土) 20:38

お礼💌

ふうか 写メ日記 5/4(土) 20:38
花びら大回転のお兄様♡

ご来店ありがとうございました✨️

すごくビクビクしてて
反応よすぎて可愛かった🥰

たくさん気持ちよくなってくれてよかった♡

またお時間ある時にでも
お誘いお待ちしております✨️

帰り道気をつけてね🚗³₃

♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈┈••
花びら大回転のお兄様♡

ご来店ありがとうございました✨️

いっとくのラーメン食べたくなった笑
オススメしてくださった
ラーメン食べてみますね☺️

気持ちよくなってくれて
たくさん褒めてくださって
ありがとうございました♡

またお時間ある時にでも
お誘いお待ちしております✨️

帰り道気をつけてね🚗³₃

♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈┈••
花びら大回転のお兄様♡

ご来店ありがとうございました☺️

蓄膿症辛いよねぇ😭
ふうかもなったことあるから
わかる🥺

たくさん気持ちよくなってくれて
嬉しかったよぉ♡
少しビクビクしてたのも
可愛かった🥰

またお時間ある時にでも
お誘いお待ちしております✨️

帰り道気をつけてね🚗³₃
-------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁

まだまだお誘い
お待ちしております✨️

たーーくさんイチャイチャしよーねん♥

ふうか
お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ