Daily Night Scoop Menu
(デリヘル/伊勢)熟女の宅急便

しずく

MENU

写メ日記

2024/5/5(日) 14:49

御礼

しずく 写メ日記 5/5(日) 14:49
こんにちは(*^^*)💕

御礼遅くなってゴメンなさい💧

しずくと一緒に遊んで頂きありがとうございます➰♥️
【4月の御礼です😁💧】

いつもありがとう❤️
ロングコースにて嬉しいよー♥️
今回は、スクミズコスプレリクエスト😍
こっちの方が良かったね👍️
お風呂でヌレヌレエッチタイム
襲われちゃったー😍
ベッドでもエロ再スタートして
今回も今回も(*´σー`)エヘヘ
後半は、恒例のマッサージトークタイム
いつもトークネタ絶えなくて…ホント楽しい⤴️

またまたありがとう❤️
え?
アブノーマルな彼女とケンカして?そんなことを👀?!
男らしい(≧▽≦)
めちゃくちゃエロ~い提案だけど
今回も見送り??
でも秒差のハッシャーでしたね
しかも2回目も早い👀!!

いつもありがとう❤️
ワクワクメールもありがとうね~
今回の質問コーナー
あれ?これって恒例になってる??
日記も見ててくれてありがとう⤴️
あなた💗のプレイは、とーっても優しい感じがしますね
まぁ、優しいもんねー

15日
お久しぶりィィ~
今回も秘密の秘密の脳感調教プレー
ん?
そんなことが👀
しずくに会う前に??
これは書けませんが
ビックリですね😁💧
なかなか相性ってね
難しいもんがあったりするもんね(´-ω-`)ウンウン

お久しぶりィ~
トーク長くなりそうだよね
話あいすぎて( *´艸`)
ソファーからエロエロ開始して
そしてベッドへ➰♥️

あー興奮した~って
嬉しいなぁ😍
しずくも興奮したよー♥️
そして、吹かせすぎィ~
跡地大変大変💦💦

16日
せんぱぁーい💗
今回も
あーおーひー🌀
壮絶エッチタイムに興奮グヂュグジュ➰
結果気持ち良かったー♥️
笑えた~
しずくが、200分コースって言うのを200時間と間違えて…あれ?っと思ってたら??
すぐに、鋭いツッコミに笑えた
その時間なら監禁やん😁💧

愛してあげないとーのあなた💗
めちゃくちゃ濃厚なイメージプレイ
各自勝手にね😁💧
今回のはね
ありそうなネタ☝️
面接バージョンだよ
それより
あー
その漫画いいねー
なかなか、お主もエロ脳スゴすぎ👍️
これ使えそうかもφ(..)メモメモ

ん?
初風⚪??
今、愛人がいて?…後、元愛人とのエッチ話とかをいろいろトークしてくれましたね😌
まぁ、初めまして風⚪と言うことで
今回はね
順々に
ちょっと緊張オチ⚪コだったかなー??
でも、そんな愛人さんいるのに
確かにもったいないねー
で、締めくくりました✨
ホントそう思いましたよ
誘ってみたらどうかなー

しずくと
エッチに楽しくお相手して頂きありがとうございました➰♥️
ホント笑顔になるよー
サンキュウでっす😍

お疲れ様です😌💓
またタイミングあうときヨロシクです😌💓

しずく💚
お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ