Daily Night Scoop Menu
(デリヘル/松阪)L.I.N.K(リンク)

れお

MENU

写メ日記

2024/5/3(金) 02:25

お礼日記💌

れお 写メ日記 5/3(金) 02:25


23時頃からのベリー60分のお兄様🏩


今日しか居ないと思ってたみたいで遅い時間だったけど
頑張って会いに来てくれた優しいお兄様☺️💖

時間も本当はもっと早くに予約したかったみたいやけど
この時間しか空いてなくて💦って言いつつ
どうしても会いたくて来てくれたの
本当に嬉しすぎます😭✨

もうめちゃくちゃひたすら褒めてくれて
いちいちの行動がほんとに優しいお兄様で
キュンと来ちゃいました👶💘

サッカーの話でも盛り上がれたの嬉しかったなぁ( •̤ᴗ•̤ )
こう見えて意外とサッカー⚽️好きなんです🥺💗
まぁミーハー程度の知識なんだけど🤣

今日は会いに来てくれて本当にありがとう🌷
また絶対会おうねっ💛💛💛
お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ