Daily Night Scoop Menu
(デリヘル/松阪)L.I.N.K(リンク)

なな

MENU

写メ日記

2024/4/30(火) 19:33

お礼です🎶💌

なな 写メ日記 4/30(火) 19:33


先程のお兄さんありがとうございました🫣

初めて「攻めて〜」って言われたから、
上手く出来たか分からないけど🥹🩷

満足してくれてたら嬉しいなあ…💭

沢山ゲームとアニメの話も出来て嬉しかったです🎶
お昼に日記に書いたコナンの映画も語れて良かった〜〜っ!!

純粋に楽しんじゃいました♡♡ 
また良かったら会いに来てくれると嬉しいなぁ…


19時45分〜お会いしてくれるお兄さん♡

ただいまなな向かってます🎶
初めてのホテルで少しドキドキ…🫣

もう少しで着きますのでお待ちください🎶


なな、21時15分からラスト60分だけ空いてます!
最後に来てくれる人居ないかな🫶🥰

会いに来てくれるの待ってます😘😘



お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ