Daily Night Scoop Menu
(デリヘル/松阪)L.I.N.K(リンク)

さわ

MENU

写メ日記

2024/5/3(金) 01:49

16:40お礼です💌💭

さわ 写メ日記 5/3(金) 01:49

16:40~お誘いくれた本指名様
ありがとうございましたっ💓
差し入れもたくさんご馳走様でしたっ🍓
ヘタの取り方が独特すぎたけど
全部取ってくれて優しすぎました🥹✨

しっかり者のお兄様に教えてもらうこと
ばっかりでちょっとずつ進歩するので
温かい目で見守っててくださいっ🥹

写真も撮ってくれてありがとうでしたっ📸
撮ってる時に可愛いってたくさん
言ってくれるから照れちゃいました🫣

たくさん攻めてくれて気持ちよかったし
お兄様にもたくさん気持ちいいって
言ってもらえて最後は素股で♡♡♡
スッキリしてもらえてよかったですっ🩷

楽しいお時間ありがとうございましたっ🍀 ́-‬


お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ