Daily Night Scoop Menu
(デリヘル/松阪)LOVE CHUBBY 松阪店

ひなの

MENU

写メ日記

2024/4/19(金) 16:27

ひなのについて

ひなの 写メ日記 4/19(金) 16:27



厳しくなって
手ぶらの写真が載せれんのちゅらい🥹

お兄様たちもえちえちな
際どい写真がいいよね( ˙꒳˙ )



まだお会いしたことないお兄様に
すこしだけ自己紹介👉🏻💗 ̖́-


複数プレイ◎ M性感◎ 圧迫窒息◎
ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

好きなことはとにかく舐めること👅
おち♡ちんは勿論!
お顔もアナルも全部なめちゃいます💕
(ここが気持ちいいとかは教えてね♡)

唾液たっぷりぺろぺろ攻撃したいな♡

ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

重量級の肉体を使った圧迫&窒息

ドMさんにはお顔が苦しくて真っ赤になっても
泣いちゃっても辞めません☺️
頑張って息してね🤍

(強さは調節可能です✨やめて欲しい時の合言葉&タップも最初に決めた上で対戦します🥰)

ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

その他に!マニアックな事も大好きです💕
排○鑑賞や聖水、動画撮影やイラマ
なんかもるんるんでやっちゃいます❣️

普段出来ないような事がしたいお兄様も
恥ずかしがらずにまずはオキニトーク下さい✨

ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

3P、4Pなどの複数プレイ大好きです♪
私はどの女の子との組み合わせでもイけます
のでまずはお店に問い合わせて見てね🐰
※3Pコースでの受身不可、レズプレイNG

重量級×重量級💜S×S💜S×M
どんな組み合わせでも絶対気持ちいいのが
複数プレイだよね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

上下左右から責められると
気持ちよくて頭パニックになっちゃうかも❣️

ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

まずはこのくらいで🥰
気になることがあればお気軽に
オキニトークくださいね♡
iPhoneから送信
お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ