Daily Night Scoop Menu
(デリヘル/松阪)LOVE CHUBBY 松阪店

なるせ

MENU

写メ日記

2024/4/29(月) 16:27

恋人でいさせて

なるせ 写メ日記 4/29(月) 16:27
私たち、出会い方が違ってたら
付き合ってたかもしれないね


って思うくらい
お兄さんとは恋人みたいな時間を過ごしたい


ハグしてキスして
抜くだけ抜いて
時間が経ったらばいばーい


…そんなの、つまらないじゃん


ハグは温もりをしっかり感じたい
なるせはキツく抱かれるのが好き
苦しいよ、、ってなるくらい
力いっぱいハグされたい


キスだって唇引っつけるだけじゃなくて
唇の柔らかさや舌の感触
舌を絡めた時のフィット感
全部しっかり感じたいの


抜くだけ抜くなんてやだよー
せっかくお兄さんが
なるせを指名して呼んでくれたからには
思い出して勃起しちゃうくらいの
エッチなプレイで翻弄したい


一緒にいる時は
あなたの恋人になりたいです
お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ