Daily Night Scoop Menu
(デリヘル/松阪)LOVE CHUBBY 松阪店

なるせ

MENU

写メ日記

2024/4/30(火) 17:59

楽しすぎちゃった///♡

なるせ 写メ日記 4/30(火) 17:59



スタートから遊んでくれた

くっつきたがりの初めましてのお兄さん

ありがとうございましたーっ🥰



取説オプションも追加してくれて

電マで連続激イキ〜❣️

パンティもしっとり///



お兄さん肌しっとりで

くっついててなるせも気持ちよかった💕



ペンライトでおま●こ観察からの

なるせのフェラタイム🍌👅

べた褒め頂きにんまりしちゃった笑



我慢しきれずびゅるっと出てから

残ってる分もおくちま●こで吸い取って

2回戦目は次回に!!💜



今日は本当にありがとう🥰

また遊ぼうね💋





1年ぶりの仲良しさん

楽しい時間をありがとうでした❣️



久しぶりの再会に胸アツ🔥

覚えててくれたのも嬉しいし

なにより溜まったギンギンち●ぽが

男らしすぎて///



大興奮でお兄さんの上に跨って

乳首いっぱい舐めてもらっちゃった😍🩷



フェラしながらも

自分で乳首をお兄さんの手に擦って

乳首イキしちゃって…🙈💕



最後はおっぱいに

どぴゅどぴゅっと濃厚ザーメン

ぶっかけてフィニッシュ🍌✨️



お兄さんとの時間、本当に楽しい❤️

今日はありがとう☺️

また遊ぼうね💜💜





なるせ待機に戻りました🙌🏻



先程遊んでくれたお兄さん方

すーぱー楽しい時間で

思い出すとニヤニヤしちゃう笑



生憎のお天気だけど

えろに天候は関係なし💋



2人でなら、楽しめるよ☺️💕



お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ