Daily Night Scoop Menu
(デリヘル/松阪)LOVE CHUBBY 松阪店

さあな

MENU

写メ日記

2024/4/24(水) 18:08

真面目な話(?)

さあな 写メ日記 4/24(水) 18:08


️🩵🫧

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

先程人生で1番大きい事やってました!

残念ですが結果は期待通り何もできませんでしたでも!落ち込むよりモチベーションが上がった!何か足りないな〜?これからどうやって
頑張ればいいかなって考えてます☝️

ポジティブに人間なので


1から日本語勉強しようかな?

日本語学校を通うかな?

毎日考えてますよ!🥺


そういうわけで素敵な曲を見つけた


初めて感じた悔しさ

壁も壊せない弱い自分を知った


大人じゃない自分が嫌いで

今すぐ強くなりたくて

本当の力を認められずに

完璧じゃない今を受け入れて

譲れない想い正直に

ただ真っ直ぐに見つめてたいから

強い自分へと変わっていきたい


今のさあなにぴったり歌詞🎶


これからももっと頑張るから応援してね

何を頑張ってるのか?何か戦ってるのか?

ここでは言えないので会いに来てくれたら
言っちゃうかも??☺️


とりあえずもう一回勉強頑張ります📚

さあな️🩵🫧



お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ