Daily Night Scoop Menu
(デリヘル/伊勢)MARS 伊勢本店

てぃあら

MENU

写メ日記

2024/4/30(火) 18:41

ありがとうございました💙

てぃあら 写メ日記 4/30(火) 18:41
30日  17時10分~  PATIOのお兄さん🍀

60分でお呼びして頂きありがとうございました🌸
お兄さん とってもMさんで 責めるの楽しかったな❣️
最初はちょっと不安だったけど、でも責めていくうちにどんどん楽しくなっちゃって お兄さんのことたくさんいじめちゃった😂
でも気持ちよくなってくれてとっても嬉しかったよ🥰
いっぱい頭なでなでしてくれてありがとうね💞
スタイルも褒めてもらっちゃって恥ずかしくなっちゃった🫣
お風呂🛁でもソファ🛋でもたくさんおしゃべりできて楽しかったです!
勉強大変だと思うけれど、無理はせず頑張ってくださいね✨
また次に会いに来てくれた時もたくさん気持ちよくさせてくださいね💗
会えるの楽しみにしてます☺️
お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ