Daily Night Scoop Menu
(デリヘル/伊勢)MARS 伊勢本店

てぃあら

MENU

写メ日記

2024/5/4(土) 02:23

3回目もありがとうっ😆💝

てぃあら 写メ日記 5/4(土) 02:23
3日  14~  PATIOのお兄さん🍀

2週間ぶりに会いに来てくれてありがとう〜🌟⋆꙳
お兄さんに会えるこの日をずっと待ってました…!
今日はお待ちかねのコスプレを着る日✨
お兄さんが選んで買ってくれた リコリスの青の制服を着れてとっても嬉しかったよ😭💕
めちゃくちゃ似合ってて嬉しかったし、お兄さんもたっくさん可愛いって言ってくれて ついついはしゃいじゃった🫣💓
もう1つお兄さんが選んで買ってくれた、可愛い青と黒のカラーの下着💙🖤
すっごく可愛くて気に入っちゃった💖
これからいっぱい お兄さんが買ってくれた下着👙を着るね❣️
もうたくさんプレゼント🎁してもらっちゃって、嬉しさと感謝でいっぱい いっぱいだよ〜🥹✨
今日もローション風呂🧴🛁できてとっても楽しかったし、またまた子供みたいに遊んじゃった!
本当にいっぱいありがとうね🙏💗
またアニメの方もリコリス見てみるね🥰

また良ければ何かコスプレを着て、お兄さんと癒し合いっこしたいな🌼
次も会えるの楽しみにしてるよ〜!
お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ