Daily Night Scoop Menu
(デリヘル/伊勢)MARS 伊勢本店

ういか

MENU

写メ日記

2024/4/26(金) 20:51

【ありがとう💌】

ういか 写メ日記 4/26(金) 20:51
🎀60分写真指名のお兄さん🎀


今日はういかと遊んでくれてありがとう🌷

写真で選んでくれたのもそうだし会いに来てくれたのもそうだけど

なによりもういかはかわいいって褒められるのほんとに嬉しくって

お兄さんが最初から最後までたくさん甘やかしてくれてすごい幸せだった💞

最初の10分くらいは仲良くなる為に軽く世間話なんてして 、

その後一緒にシャワー浴びてその時もずっとかわいいね綺麗だねって

たくさん褒めてくれたからういかずっと口角緩みっぱなしだったし

ほんとに嬉しかった!!いっぱい褒めてくれてありがとう〜〜😳💖

プレイもお互い責めあったりして気持ちよくなれたね 、、♡

よかったらまたういかの事選んでね!また遊ぼ〜〜🫶🏻


♡ういか♡



お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ