Daily Night Scoop Menu
(デリヘル/松阪)愛特急2006三重本店

うい

MENU

写メ日記

2024/5/9(木) 05:32

ぶるぶる

うい 写メ日記 5/9(木) 05:32
衣替えしてるんだーるんるんって前書いてたのに今日めちゃくちゃ寒かった冬服欲しかった
。゚(゚´ω`゚)゚。こういう事があると衣替えし辛くなるよね
 
 
 
 
 
 
 
ノンノのN様
それは悪い人がやる手法だってテレビで見た事があるぞー!
。゚(゚´ω`゚)゚。ホットコーヒーもだめなのだ!
焼きそば気になる!食べたい
(●´ω`●)
ええ!そんなつもりではなかったんだけどありがとー楽しんでくるだよー
(´⊙ω⊙`)美味しいもの食べてくる!
 
 
 
 
 
ルグランのO様
え、それ気づくの遅くない?というかずっと言ってましたが
。゚(゚´ω`゚)゚。それは性格が悪いとしか言いようがない、性格の悪い私が言うんだから性格悪い笑
٩( 'ω' )و
ほれみろ私が整形してティファになったらいけないんじゃないかー!何故そんなに嫌いなのか可愛いじゃないか
(´⊙ω⊙`)とりあえず私格闘家になろうかな笑
 
 
 
 
ベリーのN様
小一時間ほど黙ってたから無駄にハイになってしまいましたー
٩( 'ω' )وだって初めて見たからドキドキワクワク!
そして無念。゚(゚´ω`゚)゚。次回リベンジさせてくれー!いつでも待ってるよちゃんと寝てね笑
 
 
 
 
 
 
ノンノのN様
おー!お誕生日おめでとうよー!最初に私が言えたのねわいわい
٩( 'ω' )وふふ出会ってから長いからねえ
素人の酷評笑(@_@)リピなしかー確かに甘かったね
やっぱりメロンパンあのトラックで入荷してたよ買って帰ってきた!
٩( 'ω' )و
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はお買い物٩( 'ω' )وおやすみ!
お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ