Daily Night Scoop Menu
(デリヘル/松阪)ムーンシャワー 松阪・津本店

あすか

MENU

写メ日記

2024/4/19(金) 07:15

Eさん❤️‍🔥

あすか 写メ日記 4/19(金) 07:15
120分ご指名➕オプ(バイブ)
ありがとう♡ 本指名







 
2回目のご指名❤️‍🔥うれしかった!!!










県外に出張行ってて
火曜に戻って来て指名しようとしたけど
時間合わなかったから今日指名してくれたらしい



お疲れ様でした🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️











2回目のお会いだったから
緊張しなくて、甘々な「あすか」が
出ちゃった🥰🥰🥰🥰









👨「初めて会った時と全然違うじゃん😚」って
ヨシヨシしてくれた^_^

















お風呂泡風呂にして
泡の付け合いしたりしてじゃれ合い🥰🥰🥰🥰









お姫様抱っこしてベッドに連れて行って
もらってイチャイチャ💋💋💋









お兄さんのペロペロはやっぱり
たまらん🥹❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥




「あすか」の好きな所をわかってくれてるから 
濡れ濡れ😚


それに、バイブも使っていじめてくれて
イきまくっちゃったよ🥹












今日はご指名ありがとうございました♪
お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ