Daily Night Scoop Menu
(デリヘル/松阪)ムーンシャワー 松阪・津本店

あすか

MENU

写メ日記

2024/4/27(土) 22:23

Tさん❤️‍🔥

あすか 写メ日記 4/27(土) 22:23
120分ご指名➕オプ(バイブ)
ありがとうございました❤️‍🔥
















紳士系のお兄さんで
「あすか」の日記ファンらしく
日記で我慢してたけど我慢できなくなって
会いにきてくれた🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️















差し入れにスイーツとレッドブルを
ありがとう😭😭😭




















優しくて話しやすいお兄さんだった❤️‍🔥

















一緒に泡風呂に入って泡で遊んで
チュー💋したらイチャイチャタイム














温まってからベッドに




















最初から責めてくれて
🌰ちゃんペロペロしてくれたり
優しい手⚪︎ンしてくれて

「痛かったら我慢しないで言ってね」って
言って、してくれた❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥






気持ちよかった🤤🤤🤤🤤














次は「あすか」の番!!!










乳首責めながら手⚪︎キ🫣











👨「う"〜」って体ピクピクしてて

気持ちよさそうだった///









精子が飛び散ってエッチかったよ🫣❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥














今日はご指名ありがとう♡
お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ