Daily Night Scoop Menu
(デリヘル/四日市)PLATINUM(プラチナム)四日市店

りん

MENU

写メ日記

2024/4/27(土) 01:25

楽しかった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

りん 写メ日記 4/27(土) 01:25

こんばんは〜img💕

りんですimgimg

今日はドキドキな初出勤でしたっimg

紳士なお客さんにお会いできたので少しお礼させてくださいimg💓

------------------------------

Y様、何も分からないりんのことたくさんサポートしてくれてありがとう🥹✨️
プレイ中もお話して楽しくて時間あっという間だったよ〜img

同じ気持ちになってくれてたら嬉しい🎶

初出勤の初めてを相手してくれてありがとうございました💓💓
Yさんのことぜったい忘れないimgimg

------------------------------

K様、とにかく優しくてエスコートしてくれる姿に感動でしたimg

お会いした瞬間からかわいい連呼で照れちゃったimgimg
Kさんの褒め上手なところ真似させてくださいimgimg
一緒に気持ちよくなれてよかったimg
ちゃんと寝れてるといいな〜img

------------------------------

りんはとってもいい1日を過ごせましたimg
また明日から頑張れそうですimg💕

思い出の初出勤になったな〜img
ほんとーーにありがとです✨️
おやすみなさいっimg


お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ