Daily Night Scoop Menu
(デリヘル/松阪)逢って30秒で即尺 三重店
デリナイ必殺イベント 逢って30秒で即尺 三重店

いおり

MENU

写メ日記

2024/5/6(月) 14:24

ずっと思い込んでたけど違うのかもしれない……!

いおり 写メ日記 5/6(月) 14:24
こんにちは、いおりです(*^^*)



パーソナルカラーって知ってますか??

自分に似合うカラーなんですが、
いおりずっと自分がイエベだと思ってて。

でも今日Instagramで流れてきた
チャートでやってみたら
ブルベのカラーのが肌が白く見える……!

ピンクだけはイエベだけど
他のカラーはブルベだったあ/(^o^)\


実際診断して貰ったことはなかったけど
ずっとそう思ってきたので
びっくりしました!!笑


思い込みってこわいのかも( ? )????



とゆうどうでもいい日記を読んでくれて
ありがとうございました!(´▽`)???


GW最終日も全力で楽しく生きましょね☆*。
お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ