Daily Night Scoop Menu
(デリヘル/松阪)sweet memory(スウィートメモリー)

さき

MENU

写メ日記

2024/5/14(火) 10:50

ありがとう💓

さき 写メ日記 5/14(火) 10:50
4月25日❤️
この日に会いに来てくださった
お兄様方☺️💓ありがとうございます🥹💗
お礼の気持ち遅くなりごめんなさい🥺💦

スタートのお兄様🍀
いつも髪色綺麗だし髪質も綺麗😍✨
お兄様とお話してると楽しくて時間
経つの早い😭🙌🏻
ドンキーコングもうオープンしてる
のかと思っててまだだったの知らなかった😅😳
またどこか出かけたお話聞かせてね🥳💕
いつも沢山感じてくれるの
すごく嬉しいです😍💗
いつも楽しくて素敵な時間をありがとう😳❤️
また会える日を楽しみにしています🙇‍♀️✨

Sくん🍀
お久しぶりに会えて嬉しかった😳💕
最初マスクつけてて😷気づけなくて
ごめんね😭💦
優しい笑顔を見て思い出しました☺️💗
この前のこといっぱい覚えててくれて
凄く嬉しかった😭💕
今回はお互い緊張しちゃったね🥺😭
それでごめんね😭💦
ひっついてくれるの可愛かった🫣💓
楽しくて素敵な時間をありがとう☺️🙌🏻
また会える日を楽しみにしています🥰✨

ご自宅のTくん🍀
三重に居てくれることになって嬉しい😭💕
すごく遠い三重なの寂しいけど😢💦
Tくんといると心安らぐ😆✨
ノリが似てて楽しすぎるね🤣🤣
日本人だよ?🤣笑
T君こそ年齢もっと若いでしょ?😳笑
いつも最後に差し入れ持たせてくれて
ありがとう😭❤️
いつも楽しくて素敵な時間をありがとう🙇‍♀️✨
また会える日を楽しみにしています😊🥳

Nくん🍀
いつも差し入れ色々考えて持ってきてくれて
ありがとう🥺💓
可愛いーーっていつも褒めてくれて
嬉しすぎる😭💓
Nくん私の前だからって甘えた
姿見せてくれるのすごく嬉しい☺️😍
それに包み隠さずいつも色々お話してくれて
信じてくれてありがとう🥺✨
いつも楽しくて素敵な時間をありがとう🙇‍♀️💓
また会える日を楽しみにしています🥰🙌🏻

お兄様🍀
あんまり予約とかしないって言ってたのに
この日も事前予約して来てくれてありがとう😭💓
すごく嬉しかった🥹❤️
いっぱい褒めてくれて嬉しくて
恥ずかしくなっちゃった😳🫣
お兄様の綺麗なお肌羨ましい🥺💕
優しく穏やかな所が素敵です🥰😳
いつも楽しくて素敵な時間をありがとう☺️✨
また会える日を楽しみにしています🥳💕

ラストのお兄様🍀
ふわっとした穏やかな笑顔素敵🫣❤️
この日も色々お話したねっ☺️💓
お兄様のお仕事の話聞かせくれてありがとう😳🙌🏻
それはなかなかに面倒くさいよね😭😂
ストレス発散してね🥺😭
美味しい居酒屋さんいっぱい教えてくれて
ありがとう😆💕行ってみるね🥳✌🏻
いつも楽しくて素敵な時間をありがとう🥰❤️
また会える日を楽しみにしています🥳🙇‍♀️
お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ