Daily Night Scoop Menu
(デリヘル/亀山・関)隣の奥様&隣の熟女 亀山店
デリナイ必殺イベント 隣の奥様&隣の熟女 亀山店

さあや

MENU

写メ日記

2024/5/2(木) 19:05

2日お礼☆

さあや 写メ日記 5/2(木) 19:05

12時〜
また会いに来てくれて
ありがとうございました!
そして、延長もしてくれて…(>人<;)涙
180分コースに変更までして下さって
本当にありがとうございました(´;Д;`)
お兄様と長いお時間
一緒に居られると思うと嬉しくて
お会いした瞬間からワイワイ隣で
ごめんなさいでした(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪
…いつもの事か。笑
今日はすごく元気だったので
「3階まで運動がてら階段登ろうよ!」
とか言いつつ、ごめんなさい_:(´ཀ`」 ∠):
すごく汗だくになって、なんなら
途中から私、ブーブー言い始めました。笑
付き合ってくれて
ありがとうございました( ; ; )笑

そして、今日もいっぱい((o(^∇^)o))!
お土産や栗菓子、パン屋さん等等…
桃も美味しそうだし嬉しいっ!!
何よりも驚いたのが、大きな紙袋!!汗
「早いけど誕生日プレゼント」って。涙
私、7月ですぞ!と思ったら
「辞めてしまう前に。」って…
本当にありがとうございます。
お兄様の勘づきは鋭いです。
袋を開けて驚きました!!
本当にあんな高価な物を貰っても
大丈夫だったのかな?!!!
自分でブランド物なんて買えないので
すごく嬉しかったです( ; ; )涙
良い物を持った事がないから
どうして良いのか分からず!
でも、嬉しさのあまりワイワイ手に取って
お兄様に見せびらかせたり
鏡の前で長さを調節したり…
めちゃくちゃ騒ぎました(((o(*゚▽゚*)o)))
何よりもね、「似合うから」って
選んできてくれた事が嬉しくてね、
きっと買う時に私の事を
思ってくれてたんだろうなと思うと
それってすごく嬉しくないですか?
お兄様、本当にありがとうね。
高かったのに、ごめんね、嬉しい。

なんか駄目だ!書いてたら
またウルウルしてきてしまった。汗
花粉症かな??うんうん。汗汗

こんな事を書いていたら
次のエッチな事、書きづらいですよね。笑
…はいっ!切り替え!!(*'▽'*)

エッチな事も、ソファーから
白熱戦になりましたね///♪
お兄様が座っている股の間に
しゃがみ込んで
おしゃぶりしてしまいました…///照
お兄様の上に乗って
おまん○こを太もも辺りに擦り付けて
エッチ風な事をしていると
ソファーがミシミシ…ヤラシイ音でした。
「ベッドに移動しよう」なんて
言いつつも
1回目はソファーで沢山
出てしまいましたね\(//∇//)\照
2回目も3回目も、まだまだ
いっぱいでしたよぉ…(*´꒳`*)♪♪照
今日も無事!ノルマ達成ですよ☆!
3回♪エロエロモードに付き合ってくれて
ありがとうございました\(//∇//)\
絞り出してごめんなさいっ♪♪

今日は、せっかく沢山
買ってきてくれたのに
実況中継しながら(笑)パン6個!!笑
足りないとか言いつつカレーも。笑
あんなに大食いな姿は
お兄様だから見せられます(>人<;)汗汗
普通の人ならドン引きです…
むしろ、今日も隣で仲良く
一緒に食べてくれてありがとうね♪♪
今日もお兄様と一緒に居られて
すごく幸せでした(((o(*゚▽゚*)o)))!
昼職復帰について等、
会社を紹介してくれたり心配してくれて
本当にありがとうございます。
「頼っておいな」って、
すごく嬉しかったです、優しい人です。
転職が決まったら
しゃぶ葉連れて行って下さい((o(^∇^)o))♪
↑まだ言うとる。笑
…へへ、次はいつ会えるだろう?♪♪
無理しないでね。
いつでもお待ちしてますから
あとね、絶対気は遣わないでね。
私はお兄様に会えるだけで幸せです。
また再会出来る日を
楽しみにお待ちしておりますね(*´꒳`*)!

お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ