Daily Night Scoop Menu
(デリヘル/亀山・関)隣の奥様&隣の熟女 亀山店
デリナイ必殺イベント 隣の奥様&隣の熟女 亀山店

つきの

MENU

写メ日記

2024/5/3(金) 22:43

3(* ˘ ³˘)♡*ありがとう

つきの 写メ日記 5/3(金) 22:43
今日も1日お疲れ様でした~
 
残り4・5・6・7の4日間‼︎
 
明日もよろしくお願いしま-す
 
 
75→90a  まつ---様
 
おっ久しぶりでしたね~2月に松阪やっけ
いっときすごいペースできてたのに、
ちゃんと普通のペースに戻ってて謎
 
前回頑張って焦らしに焦らしていい感じやったから
今日も♪と思ったら、玉&裏筋舐りだけでヤバ
これは…前回よりも…と要相談で
🍌無視に。
 
いっさい触れずにAしっかり解して~
小指から慣らして~グリグリゆるピストンからの
プッシュ寸止めエンドレス
 
Aが○○コみたいな動きしてて指が気持ち良かったよ~
限界まで寸止めしての、最後は少し強めにグリグリゆるピストンでトコロテンからの追いトコロテン
からの大量潮吹き
 
すっごい混濁してたわ
いや~🍌には可哀想なことしたけど
Aは大満足なプレイになったね~
 
ゆっくり休んで5/5ジャグラー勝ってきてな
 
 

 
お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ